
なし
| 原材料 | 焼豚 豚モモ肉(阿波美豚)、醬油、和三盆糖蜜 ボンレスハム 豚モモ肉(阿波美豚)、食塩、砂糖、香辛料 パクパクウインナー 豚肉(阿波美豚)、豚脂(阿波美豚)、食塩、玉ねぎ、香辛料、砂糖 あらびきソーセージ 豚肉(阿波美豚)、豚脂(阿波美豚)、食塩、玉ねぎ、香辛料 バイスブルスト 豚肉(阿波美豚)、豚脂(阿波美豚)、食塩、脱脂粉乳、レモン、香辛料、パセリ |
|---|---|
| 内容量 | 焼豚 200g ボンレスハム 280g パクパクウインナー 120g あらびきソーセージ 150g バイスブルスト 180g : 焼豚 200g ボンレスハム 280g パクパクウインナー 120g あらびきソーセージ 150g バイスブルスト 180g |
| 賞味期限 | 製造日より6ヶ月 |
| 保存方法 | 冷凍 |

阿波美豚とは石井養豚センター市場農場で生み出された豚のことで、基本的に中ヨークシャーを基とした四元豚であり、その開発過程で産出された豚も阿波美豚と呼称されます。
「家族に食べさせたい安全でおいしい豚肉をつくる」という農場長の想いのすべてが込められています。
農場は徳島県中央部阿波市の吉野川北岸に位置し、徳島と香川両県に横たわる阿讃山脈の中腹、標高450メートルの山中にあります。
清らかな大気と緑豊かな環境の中で阿波美豚は手塩にかけて育てられています。
そのこだわりは4つ。
一、農場へのこだわり
二、品種へのこだわり
三、飼料へのこだわり
四、衛生管理へのこだわり
以上を、ちょっとしつこいくらいにこだわる。でもこのくらいでちょうどいいんですと農場長。
「いい豚を育てるには人間がたくさん汗をかいて、豚はストレスなくゆったりと過ごさせてあげること。」
なのだそうです。そのこだわりから生み出された阿波美豚の品質は数々のコンテスト受賞や、なによりもお客様からの「おいしい!」の声が証明しています。

・やわらかいけれどしっかりとした歯応えの絶妙な食感。
・赤身に程良くサシが入り、口にすれば溶けるようでジューシー。
・脂の質が良く、豚肉とは思えないあっさりとした後味。
それらが相まって「おいしい!」になるのでしょうね。
実際阿波美豚を食べたとき、口に入れて噛みしめていると、自然と笑顔になります。
おいしいという言葉よりも先に、顔がどうしてもゆるんでしまいます。
そんな肉の滋味深さがあるのです。
ここリーベフラウでは、そんなこだわりの阿波美豚を使って作られたハム、ソーセージを手に入れることができます。
この阿波美豚がなければ、当店のハムやソーセージを作ることはできません。
しかしながらおいしい豚肉を使えばおいしい加工品ができるかというとそれは違います。
無添加でつくるからこその数々の試作から得た「よりおいしくする工夫」が、このハムやソーセージには封じ込められています。
阿波美豚は、食べたときにパチンとはじけるという表現が正しいと思います。
肉もハムもソーセージも。
不思議ですが、はじけるんです。
そこからこれでもかというほどのおいしさが飛び出してきます。

豚肉(阿波美豚)と塩、香辛料が基本です。
商品よっては砂糖を微量、玉葱は風味付けで使用する程度。
動植物加水分解物やエキスと呼ばれる得体のしれないものは一切入っていません。
鮮度の良い阿波美豚をドイツの製法に従って真面目に造られた逸品です。
豚の育成から精肉、加工品製造まで一貫したポリシーを元に作られています。
これがわたくしたちが考える「無添加」です。
当店の豚肉のおいしさを最大限に生かして作り上げた焼き豚です。
これは是非味わっていただきたい逸品です。
和三盆糖蜜と福寿醤油で作ったタレに4日間漬け込むとタレと肉の浸透圧差によって豚肉の水分とタレの味が交換され肉の内部までしっかりと味が染み込みます。
漬け込み終わった豚肉を専用の炭窯でじっくりと1時間焼き上げます。
備長炭の遠赤外線効果により表面はカリッと内部はふっくらと焼き上がり、肉汁が閉じ込められています。
また、余分な脂も焼成中に落ちるため噛み応えがしっかりしていて脂っこくありません。
しっとりとした阿波美豚の肉質を生かした究極の焼豚です。

脂の少ない豚モモ肉を使用しています。
うすくスライスしてそのままお召し上がりください。

子供さんにもパクパク食べて頂きたいと名づけたウィンナーです。
シンプルなエマルジョンダタイプです。
エマルジョンとは「肉」「脂肪」「水分」が撹拌カッターによりしっかりと混ざり乳化した状態のことを指します。
粗挽きソーセージと違い、きめが細かく歯切れ良いソーセージです。
タコさんウィンナーはこれで作ってくださいね。

どちらかというと焼いて食べていただきたいソーセージです。
あらびき肉の食感をお楽しみください。
安心安全の無添加です。
当店牧場で育てている豚肉を使用してお作りしております。

ドイツ南部のミュンヘンのソーセージです。
軽くボイルして皮をむいて食べます。
爽やかな香りでやわらかな食感です。甘口のマスタードがよく合います。

アレルゲンについて
基本的に当店の商品にはアレルゲンである豚が原材料として含まれています。ご留意の上お買い上げください。また本工場では小麦、卵、乳を含む製品を製造しております。


弊社は、自然豊かな阿讃山脈の中腹に自社の養豚場があり、そこでは、約一万頭の「阿波美豚」が愛情たっぷりに衛生的にかつ健康的に飼育されています。
「阿波美豚」の特徴は、脂肪の融点が一般の豚肉より低く、非常にあっさりと食べやすい豚肉です。
その、「阿波美豚」を新鮮なうちに本場ドイツの加工技術で加工することにより、添加物を一切使用しなくともとびきり美味しいハム・ソーセージができるのです。
是非、ご賞味いただければ幸いです。

なし
新規ご質問

ヴァイスブルストが食べたくて
日頃は生協の無添加ハム ソ-セ-ジ類を利用していますが、今回このセットを購入してみました。どれも美味しくちょうど良い味付けです。孫が卵アレルギ-なのでそれも無添加なので安心です。冷凍で届くので賞味期限も長く利用しやすいです。セット内容にもっとバリエ-ションが増えるとうれしいな。今回ヴァイスブルストととベーコンの両方が入ったセットが無かったのはちょっと残念でした。

添加物なしで美味しいは素晴らしい
ハムやソーセージは、できるだけ添加物の入ってないものを選ぶようにしています。 今回のセットは、まだ全部は食べてませんが、とても美味しく安心していただいてます! ハムと焼き豚をまずはいただきました。 ハムステーキやサンドイッチにして。 今後も安心で美味しいものを作り続けてください。
この度は、弊社の商品をご利用いただきありがとうございます。無添加のハム・ソーセージと向き合って30年、ようやく多くの方々にご理解をいただけるいうになってきました。これからも真摯にモノづくりに励んでんでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

なし
| 原材料 | 焼豚 豚モモ肉(阿波美豚)、醬油、和三盆糖蜜 ボンレスハム 豚モモ肉(阿波美豚)、食塩、砂糖、香辛料 パクパクウインナー 豚肉(阿波美豚)、豚脂(阿波美豚)、食塩、玉ねぎ、香辛料、砂糖 あらびきソーセージ 豚肉(阿波美豚)、豚脂(阿波美豚)、食塩、玉ねぎ、香辛料 バイスブルスト 豚肉(阿波美豚)、豚脂(阿波美豚)、食塩、脱脂粉乳、レモン、香辛料、パセリ |
|---|---|
| 内容量 | 焼豚 200g ボンレスハム 280g パクパクウインナー 120g あらびきソーセージ 150g バイスブルスト 180g : 焼豚 200g ボンレスハム 280g パクパクウインナー 120g あらびきソーセージ 150g バイスブルスト 180g |
| 賞味期限 | 製造日より6ヶ月 |
| 保存方法 | 冷凍 |

阿波美豚とは石井養豚センター市場農場で生み出された豚のことで、基本的に中ヨークシャーを基とした四元豚であり、その開発過程で産出された豚も阿波美豚と呼称されます。
「家族に食べさせたい安全でおいしい豚肉をつくる」という農場長の想いのすべてが込められています。
農場は徳島県中央部阿波市の吉野川北岸に位置し、徳島と香川両県に横たわる阿讃山脈の中腹、標高450メートルの山中にあります。
清らかな大気と緑豊かな環境の中で阿波美豚は手塩にかけて育てられています。
そのこだわりは4つ。
一、農場へのこだわり
二、品種へのこだわり
三、飼料へのこだわり
四、衛生管理へのこだわり
以上を、ちょっとしつこいくらいにこだわる。でもこのくらいでちょうどいいんですと農場長。
「いい豚を育てるには人間がたくさん汗をかいて、豚はストレスなくゆったりと過ごさせてあげること。」
なのだそうです。そのこだわりから生み出された阿波美豚の品質は数々のコンテスト受賞や、なによりもお客様からの「おいしい!」の声が証明しています。

・やわらかいけれどしっかりとした歯応えの絶妙な食感。
・赤身に程良くサシが入り、口にすれば溶けるようでジューシー。
・脂の質が良く、豚肉とは思えないあっさりとした後味。
それらが相まって「おいしい!」になるのでしょうね。
実際阿波美豚を食べたとき、口に入れて噛みしめていると、自然と笑顔になります。
おいしいという言葉よりも先に、顔がどうしてもゆるんでしまいます。
そんな肉の滋味深さがあるのです。
ここリーベフラウでは、そんなこだわりの阿波美豚を使って作られたハム、ソーセージを手に入れることができます。
この阿波美豚がなければ、当店のハムやソーセージを作ることはできません。
しかしながらおいしい豚肉を使えばおいしい加工品ができるかというとそれは違います。
無添加でつくるからこその数々の試作から得た「よりおいしくする工夫」が、このハムやソーセージには封じ込められています。
阿波美豚は、食べたときにパチンとはじけるという表現が正しいと思います。
肉もハムもソーセージも。
不思議ですが、はじけるんです。
そこからこれでもかというほどのおいしさが飛び出してきます。

豚肉(阿波美豚)と塩、香辛料が基本です。
商品よっては砂糖を微量、玉葱は風味付けで使用する程度。
動植物加水分解物やエキスと呼ばれる得体のしれないものは一切入っていません。
鮮度の良い阿波美豚をドイツの製法に従って真面目に造られた逸品です。
豚の育成から精肉、加工品製造まで一貫したポリシーを元に作られています。
これがわたくしたちが考える「無添加」です。
当店の豚肉のおいしさを最大限に生かして作り上げた焼き豚です。
これは是非味わっていただきたい逸品です。
和三盆糖蜜と福寿醤油で作ったタレに4日間漬け込むとタレと肉の浸透圧差によって豚肉の水分とタレの味が交換され肉の内部までしっかりと味が染み込みます。
漬け込み終わった豚肉を専用の炭窯でじっくりと1時間焼き上げます。
備長炭の遠赤外線効果により表面はカリッと内部はふっくらと焼き上がり、肉汁が閉じ込められています。
また、余分な脂も焼成中に落ちるため噛み応えがしっかりしていて脂っこくありません。
しっとりとした阿波美豚の肉質を生かした究極の焼豚です。

脂の少ない豚モモ肉を使用しています。
うすくスライスしてそのままお召し上がりください。

子供さんにもパクパク食べて頂きたいと名づけたウィンナーです。
シンプルなエマルジョンダタイプです。
エマルジョンとは「肉」「脂肪」「水分」が撹拌カッターによりしっかりと混ざり乳化した状態のことを指します。
粗挽きソーセージと違い、きめが細かく歯切れ良いソーセージです。
タコさんウィンナーはこれで作ってくださいね。

どちらかというと焼いて食べていただきたいソーセージです。
あらびき肉の食感をお楽しみください。
安心安全の無添加です。
当店牧場で育てている豚肉を使用してお作りしております。

ドイツ南部のミュンヘンのソーセージです。
軽くボイルして皮をむいて食べます。
爽やかな香りでやわらかな食感です。甘口のマスタードがよく合います。

アレルゲンについて
基本的に当店の商品にはアレルゲンである豚が原材料として含まれています。ご留意の上お買い上げください。また本工場では小麦、卵、乳を含む製品を製造しております。


弊社は、自然豊かな阿讃山脈の中腹に自社の養豚場があり、そこでは、約一万頭の「阿波美豚」が愛情たっぷりに衛生的にかつ健康的に飼育されています。
「阿波美豚」の特徴は、脂肪の融点が一般の豚肉より低く、非常にあっさりと食べやすい豚肉です。
その、「阿波美豚」を新鮮なうちに本場ドイツの加工技術で加工することにより、添加物を一切使用しなくともとびきり美味しいハム・ソーセージができるのです。
是非、ご賞味いただければ幸いです。

なし
プレゼントとして贈りたい
無添加のハムやソーセージを探していて、お肉の量や金額からリーベフラウさんのこちらの商品を出産内祝いの一つとして選ばせていただきました。無添加のリーベフラウさんの商品を選んだのが正解だったようで、送った方から「このようなハムやソーセージは食べたことがない。」といった喜びの連絡がありました。こだわりの詰まった安全でおいしい商品を販売してくださりありがとうございました。また機会がありましたら購入させていただきます。