おうちぱん_オープンバナークーポンあり

素敵なレビューを毎月ピックアップ!

たべるとくらすとには、お客様からの温かいレビューがたくさん届きます。
ショップはそんなレビューに応えて、良いものを作ろうと ますますやる気に。
たべるとくらすとに集まる想い溢れるやり取りを、みなさまにも伝えたい!
そんな想いから、素敵なレビューを表彰する「つながるレビューアワード」を始めました!

つながるレビューアワード 概要

素敵なレビューを毎月1つ、たべくらスタッフが厳選して表彰致します。

選考期間:前月1〜末日
結果発表:毎月1〜5日に発表予定
アワード:月に1レビューを表彰
賞品:たべるとくらすとでの次回のお買い物で使える3000円分のポイント
対象レビュー:下記の2つの条件を満たすレビュー
①税抜150円以上の商品に関するレビュー
②選考期間内にレビューとショップからの返信が完了しているもの
*投稿されたレビューは24時間後に公開されます。
投稿回数:制限なし
文字数:制限なし
発表方法:サイト上での公表+受賞者にはメールにてご連絡

対象外:
・ 公序良俗に反する内容。
・ 他の会員、第三者又は当社を誹謗中傷する内容の有無。
・ 同一文言のレビュー。
・ レビュー内、ニックネーム等に個人を特定できる情報が記入されている場合。
・ その他弊社が悪質であると判断した場合。

表彰基準

つながるレビューアワードは下記の基準で選定いたします。

・生産者とユーザーの素敵なつながりを感じる。
・レビューが誰かの参考になって、次のおいしいにつながる。
・素敵な生産者さんや食べ物を応援して未来につながる。

本当は月に1つなんて決められないけれど…。
心を込めて選びます。

レビュー投稿方法などの詳細

今月のアワード〜2024年1月〜

歴代のレビューアワード


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
おうちぱん_オープンバナークーポンあり