母の日

レビューアワード

2023年9月のつながるレビュー

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
2023年9月1日〜30日の投稿の中から選び抜いたアワードは・・・

【9月のアワード】minatoさん(東京都)

minatoさん(東京都)
2023年9月22日(金)投稿

安心で美味しい玄米

お米の農薬が気になり、初めて自然栽培の玄米を購入しました。初めて食べたときはあまりの美味しさにびっくりし、おかずの存在を忘れ、玄米だけをひたすら食べてしまいました笑
加工食品が多い中、『食事から気をいただく』のはこういうことかと、食べるたびに満足感に満ち溢れています。 自然農法は慣行農法に比べ手間が多いかと思いますが、美味しいお米を届けてくださりありがとうございます。またリピートさせていただきます。

木下農園(生産者)さんの返信

minato様

この度はお米をご購入頂きありがとうございました。
このようなご感想を頂き、手間暇かけた甲斐があります。ありがとうございます。

自然から頂いた恵みを新鮮にお届けすべく、特殊な袋に入れて保存しているのですが、そこがまた大変だったりします。

頑張ってやってて良かった!今年の収穫、調整作業のモチベーションにもつながります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

木下農園

たべくらスタッフから一言

あまりのおいしさにおかずの存在を忘れて、玄米だけひたすら食べてしまった!というなんともあたたかく、感動伝わるレビューをありがとうございます!

『食事から気をいただく』の実感を伝えてくださったminatoさんのレビューと、「(そのお言葉に)今年のモチベーションにもつながります!」という木下農園さんからのお返事。
お米を通して作る人と食べる人のパワーが交換される、そんな素敵な循環を覗かせて頂きました。
いよいよ新米シーズン到来、一番のりの素敵なレビューをありがとうございました!

今回のレビューの商品はこちら

minatoさんには3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださったminatoさんには、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日