母の日

レビューアワード

2023年11月のつながるレビュー

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
2023年11月1日〜30日の投稿の中から選び抜いたアワードは・・・

【11月のアワード】じんさん(東京都)

じんさん(東京都)
2023年11月12日(日)投稿

私 史上最高に旨い生姜でした

まず、泥付で届いた土の香りがとても良かったです。
しっかりとした質感で洗うとさっと泥が落ちるのも新鮮な証しですね。
包丁を入れると凄くみずみずしく鮮烈な香りに包まれました。
口に含み噛み締めると凄く品の良い辛みが拡がりますが後味は甘みが残ります。
とにかくこんなに美味しい生姜は初めてです。
生産者様のご苦労の賜物なのだと思います。
ありがとうございました。
薬味、生姜ご飯、生姜煮、生姜紅茶(ホット)等にして大切に頂いております。
また、リピートいたします宜しくお願い致します。

潮と空農園(生産者)さんの返信

じん様、コメントありがとうございます。

この度は当園の生姜がお口に合いまして幸いです!

「私史上最高」に貢献でき、嬉しく思います。

高知の豊かな自然の中で逞しく育った生姜を

今後も多くの方に「私史上最高」を体感して頂けるよう

研鑽してまいります。

ここ数日で急に冬らしくなって来ましたので、生姜をご活用頂き、

健康的にお過ごしくださいませ。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

たべくらスタッフから一言

「私史上最高!」
最上級のお褒めのお言葉をありがとうございます!
たべるとくらすとはオーガニックを基本とした上で、心からおいしいと感じて頂けるものをお届けしたいと考えています。 「こんなにおいしいのは初めて!」
「今まで食べていたものと全く違う!」
そんな感動ある食体験と出会いの場として、これからもお皆様にとっての「史上最高」をお届けできれば嬉しいです。
届いた時の情景や、召し上がった際の風味や感動が細部まで鮮やかに伝わる、素敵なレビューをありがとうございました!

今回のレビューの商品はこちら

じんさんには3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださったじんさんには、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日