母の日

レビューアワード

2024年3月のつながるレビュー

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
2024年3月1日〜31日の投稿の中から選び抜いたアワードは・・・

【3月のアワード】よつばのクローバーさん(福岡県)

よつばのクローバーさん(福岡県)
2024年3月4日(月)投稿

みずみずしい!

 楽しみにしていた新玉ねぎ、
早速届いてうれしいです。
薄皮をむくと色白の玉ねぎが輝いているでは
ありませんか!
サラダにすると甘く瑞々しいさわやかな味です。
このところ寒さがぶり返していますが、
ひと足先に春を感じることができて幸せです。
ありがとうございました。

耕人舎(生産者)さんの返信

この度は私共の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
2月の長雨や高温で四苦八苦していた中、お客様から嬉しいお言葉をいただき、とても励みになりました。
心から感謝申し上げます。
引き続き、より美味しく豊かな食卓に寄り添えるよう励んでまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

たべくらスタッフから一言。

「輝く玉ねぎ」!
この季節ならではの瑞々しさが伝わる素敵な表現に、春の訪れをお裾分けをいただいた気分です。
感動伝わるレビューをありがとうございました!
生産者からのお返事では「2月の長雨や高温で苦しんでいた」とのこと、こういったレビューがどんなに励みになったかと思いを馳せ、改めて感謝でいっぱいです。

今回のレビューの商品はこちら

よつばのクローバーさんには3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださったよつばのクローバーさんには、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日