母の日

レビューアワード

2024年2月のつながるレビュー

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
2024年2月1日〜29日の投稿の中から選び抜いたアワードは・・・

【2月のアワード】hamaさん(千葉県)

Hamaさん(千葉県)
2024年2月10日(土)投稿

安心して食べられます

自然栽培は、とにかく、ありがたいです。実だけでなく、外皮も安心してマーマレードなどにして頂けますので、捨てるところがありません。
外皮のむき方も、教えて頂いた通りにしますと、簡単にむけて助かっています。その時の香りも何とも言えずいい香りで、手に香りが残って楽しめます。
薄皮は、それ程厚い印象はなく、そのまま食べても全く気になりません。食後のデザートに欠かせなくなりました。

和泉農園(生産者)さんの返信

この度はありがとうございます。自然栽培の価値を分かって頂けて嬉しいです。伊予柑は本当に香りがよく、皮まで使って頂くと2倍楽しんで頂けるのではと思っています。たくさんビタミンをとって、リフレッシュして頂けますと幸いです。

たべくらスタッフから一言。

「価値がわかる方に楽しんでほしい!」
生産者さんとのお話で私たちが一番多くお聞きする声です。

苦労や価値をしっかり受け止め楽しんでいただけるユーザー様に生産者さんの想いの詰まった商品をお届けでき、余すことなく美味しく召し上がっていただけ、私たちもとても嬉しく思います。
素敵なレビューをありがとうございました!

今回のレビューの商品はこちら

hamaさんには3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださったhamaさんには、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日