母の日

レビューアワード

2023年7月のつながるレビュー

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
2023年7月1日〜31日の投稿の中から選び抜いたアワードは・・・

【気づきのきっかけに感謝!賞】くろしろさん(東京都)

くろしろさん(東京都)
2023年7月24日(月)投稿

夫に、いい所が見つかってよかったねと言われました

先ほど届きたてのとうもろこしを蒸しておやつにいただきました。ものすごく甘くて、もうやばいくらいに美味しいです。
おすすめのプチトマトも1つつまみ食いしたところ、こちらも甘くて本当に美味しい!
野菜の鮮度、美味しさはもちろんのこと、要望に沿おうとして下さる姿勢と対応、全てにおいて超一流だと思います。頭が下がりまくりです。
これからもよろしくお願いいたします。

昨日送信できていませんでした(>

ふるば村自然農園(生産者)さんの返信

いつも大変お世話になっております!
トウモロコシは暴風雨により軸が倒され、半分以上が出荷できない状態となってしまいました。今年最後の出荷のトウモロコシでしたが、お届けすることが出来てよかったです。
また、ステラミニトマトはトマトには珍しい固定種で、すべて毎年自家採取し丹精込めて栽培しています。
また、お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
このような温かいコメントが私たちの日々の活力となります。
これからも喜んでいただける野菜をお届けしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

たべくらスタッフから一言

食卓での感動のご様子が伝わってくるレビュー!

生産者さんからのご返信を見ると。
なんと半分以上が暴風雨で出荷できなくなってしまった中で生き残った、貴重なとうもろこしだったのですね。。
レビューがなかったら知らないままだった、生産者さんの見えないご苦労を垣間見るきっかけとなりました。
私たちの手元に届く商品の裏には、生産者さんの陰の努力やご苦労がこんなふうにたくさんあるのですね。 一つ一つのストーリーに想いを馳せる、素敵なきっかけレビューをありがとうございました!

今回のレビューの商品はこちら

くろしろさんには3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださったくろしろさんには、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日