母の日

レビューアワード

2024年1月のつながるレビュー

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
2024年1月1日〜31日の投稿の中から選び抜いたアワードは・・・

【1月のアワード】よつばのクローバーさん(福岡県)

よつばのクローバーさん(福岡県)
2024年1月26日(金)投稿

自然の甘さ

 スタイル抜群の人参 届きました。
ありがとうございます😊
先ずは見た目が美しい!色もきれいで感動しました。食べると自然の甘さがじわ〜っと口に広がります。和食だと調味料の味が勝つかなと思い、
初回は塩だけのワイン蒸しにしました。
美味しすぎてもう無くなりました😆
リピートしようと思います。最高

ユキノシタサボウ(生産者)さんの返信

数々のお褒めの言葉、ありがとうございます。 冬にんじんの甘みを存分に感じて頂けたようで・・こちらも嬉しいです!ワイン蒸し、お洒落ですね。なんとなく味が想像出来ます。スタイル抜群なのは、(笑)お陰さまで土がとてもいい状態で、ストレスなく育ったせいでしょうか。ハイ、是非またのご来店をお待ちしておりま~す❤

たべくらスタッフから一言。

「スタイル抜群の人参」!
斬新、且つ届いたにんじん達の姿が目に浮かぶレビューをありがとうございます!

塩だけのワイン蒸し、とっても美味しそうですね。
人参の味わいに合わせて丁寧に調理方法を選ばれた旨のシェアも、他のユーザー様の参考になると共に、生産者として嬉しいことと思います。
素敵なレビューをありがとうございました!

今回のレビューの商品はこちら

よつばのクローバーさんには3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださったよつばのクローバーさんには、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日