母の日

レビューアワード

2023年6月のつながるレビュー

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
2023年6月1日〜30日の投稿の中から選び抜いたアワードは・・・

【こちらこそありがとう❤賞!】ターコさん(群馬県)

ターコさん(群馬県)
2023年6月17日(土)投稿

幸せを有難う❤️

今年も美味しいブルーベリー🫐が届きました。一粒一粒がしっかりしていて新鮮で甘くて最高!!です。
このブルーベリーを食べると他のものを買うのをためらってしまいます。
そして何より安心安全が嬉しい☺️です。
今年は孫にも送らせていただきまして、とても喜んでもらいました。孫はヨーグルトにトッピングするようです。
私はもったいなくてそのまま頬張ります!
日持ちがすれば全てそのまま食べたいですね。
冷凍にした分はヨーグルトにトッピングします。
一人暮らしなのに12個を!幸せ😀でーす。
大切に育てて頂きありがとうございます。

また買わせていただきます。ご馳走さまでした。

Deai orchard(生産者)さんの返信

いつも沢山お買い上げ頂きありがとうございます。
こんなに喜んで頂けると、お届けさせて頂いたブルーベリーたちも幸せです。ありがとうございます。
これからも、健康な土、丈夫な根っこを育てて美味しく豊かな実をつけてくれる様に私どもも努めて参ります♪
梅雨の中でぱぁっと元気になれました!
嬉しいお便りを本当にありがとうございました。

たべくらスタッフから一言

ターコさんの「幸せを有難う❤️」のレビューに、Deai orchardさんから「ブルーベリーたちも幸せです!ありがとう」の返信。
幸せと感謝のやりとりに、私達スタッフも思わずニコっと幸せな気持ちになりました。

ターコさんも、お孫さんも、おいしくて幸せ。
そのお声を聞いたショップさんも、そしてブルーベリー本人(❤)達も幸せ。
そんな会話をのぞかせて頂いた私達スタッフも幸せです!!

とりまく全員をハッピーにしてくださった素敵なレビュー、ありがとうございます!

今回のレビューの商品はこちら

ターコさんには3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださったターコさんには、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日