母の日

レビューアワード

2023年8月のつながるレビュー

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
2023年8月1日〜31日の投稿の中から選び抜いたアワードは・・・

【8月のアワード】タケルはワンコさん(長野県)

タケルはワンコさん(長野県)
2023年8月22日(火)投稿

甘い!そしてキレイ!

美味しいトウモロコシを有難うございました。とても甘くそして粒も揃って瑞々しく虫食いなどもなくキレイでした。
ご夫婦で去年始めたばかりだとか。素晴らしいトウモロコシで驚きました!無農薬・無化学肥料でここまでのものが出来るとは感嘆の声が出ましたよ!
私も去年から家庭菜園をちょこっと始めまして無農薬・無化学肥料で野菜を作るのがとても大変なことを実感しています。
色々試行錯誤してお野菜を作っていらしゃるのでしょうか。本当に有難うございます。
ごちそうさまでした。
そして自然の恵みに感謝致します。

八ヶ岳純ちゃんファーム(生産者)さんの返信

この度は誠にありがとうございました。
無農薬でのとうもろこし栽培はなかなひと苦労ではあります。
毎回お送りする時に細かくチェックはしているのですが、虫は入っていないか、粒はそろっているかドキドキ祈るような気持ちでお送りしています。ですのでそのお言葉本当に嬉しいです。
励みになります。
これからも美味しいお野菜をお届けできるように頑張ります!

ありがとうございました。
八ヶ岳純ちゃんファーム

たべくらスタッフから一言

シーズン真っ只中、とうもろこしのレビューが多く寄せられた8月。

皮を剥いてみないと分からない部分もある、とうもろこし。
特にたべるとくらすとの生産者さんは農薬不使用の為、「虫が入っていないか、粒は揃っているか、本当にドキドキする」と口を揃えます。
祈るような気持ちで出荷した後、皆様からのレビューにどれだけほっとすることか。

「虫はいなくて当たり前」ではなくその難しさをご理解の上で、綺麗なとうもろこしが届いた感動を大きく評価してくださり、たべるとくらすととしても嬉しい限りです!

深いご理解と温かなレビューをありがとうございました!

今回のレビューの商品はこちら

タケルはワンコさんには3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださったタケルはワンコさんには、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日