母の日

レビューアワード

2023年5月のつながるレビュー

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
2023年5月1日〜31日の投稿の中から選び抜いた、記念すべき初めてのアワードは・・・

【嬉しいシェアに感謝で賞!】Junkoさん(埼玉県)

Junkoさん(埼玉県)
2023年5月14日(日)投稿

生姜は冷蔵庫ダメだったんだ

無農薬の生姜を購入しようとネットで探していたら、このサイトに辿り着きました。
高知県でできるんだ!
実は、この春、初めて高知旅行をしたのです。
早速取り寄せると、手書きの冊子が入っていて
え?
生姜は低温で腐る?
常温保存で、水分を気をつければ、何ヶ月も持つ!!!
ああ、今まで何してたの😩
ステキな冊子をありがとうございます。
これからも、いろいろ教えてくださいね

自然農園よりこんぼ(生産者)さんの返信

ご投稿いただき、ありがとうございます。
高知旅行をされたのですね。私たちの暮らす中土佐町には来られましたか?来られていないようでしたら、また機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいね。
鰹の一本釣りで有名な町で、美味しい鰹が食べられる高知の中でも鮮度抜群の鰹が、タタキはもちろん生で食べられますよ。

たべくらスタッフから一言

保存方法次第でおいしい生姜が何ヶ月も保つなんて!
Junkoさんのリアルな感想を読んで、同じく「そうだったの〜⁈」と思われる方も多いのではないでしょうか?
その食材を知り尽くす生産者さんからの手書きの冊子!とっても気になります!

自然農園よりこんぼさんからの町の紹介も、なんだか旅先の道の駅での会話を覗いているような温かな気持ちになりました。
心つながる素敵なレビューをありがとうございました!

今回のレビューの商品はこちら

Junkoさんには3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださったJunkoさんには、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日