母の日

レビューアワード

新春レビューアワード

新春スペシャル。3名様を表彰

素敵なレビューを毎月表彰する「つながるレビューアワード」
今回は新春レビューアワードとして、12/27〜1/8の投稿から3つの投稿を表彰いたします。

【新春アワード1人目】匿名さん(北海道)

匿名さん(北海道)
2024年1月7日(日)投稿

麦茶の後も

今までパックになった麦茶しか飲んでいなかったので、二条大麦の粒がそのままと言うのは自分にとっては新鮮でした。
焙煎方法も何種類かあると言うのも初めて知りました。
麦茶も冷たくして飲むだけでなく、ホットや常温にすると香りも良いし味わい深かったです。高級な麦茶でした。さらに麦茶にした後はご飯に入れて一緒に炊いたりして、二条大麦の食感を楽しんでおります。ありがとうございました、、

dohsakafarm-plough-(生産者)さんの返信

この度はご購入いただきありがとうございます。
私たちも初めて二条大麦の麦茶を飲んだ時に感動しまして、麦茶てこんなに美味しんだよ!と伝えたくて栽培を始めました。
味や香り、冷たくなくてもホットでも、煮出した後は食べても美味しい…そのうえ体にもいい…
コメントをいただいて、商品を通じて、そんな思いをお客様と共有することができていることが実感でき、大変嬉しい気持ちです。
これからますます寒くなります。
牛乳で煮出して砂糖を入れて麦茶オレにしても美味しいので、お休み前のひと時にぜひお試しください。
またの機会にご縁がありますことを心よりお待ちしております。

レビューの商品はこちら

たべくらスタッフから一言。

dohsakafarm-ploughさんおすすめの、冬のホット麦茶。
お正月限定の商品ページに記載のあった冬の楽しみ方を実践いただき、ご飯と炊いたりといった新しい食の楽しみも見つけて頂き、嬉しい限りです。
商品の素晴らしさを誰よりも知る生産者さんとの繋がりを通し、今年もたくさんの美味しい発見のある一年となりますように。

【新春アワード2人目】tamago1214さん(埼玉県)

tamago1214さん(埼玉県)
2023年12月29日(金)投稿

美味しゅうございました✨

今まで食べてきた平飼い卵とは、格段の違いでした。
新鮮で張りのあるレモンイエローの黄身!
卵かけご飯もあっさりと軽く臭みがなく、
卵焼きは塩麹を少し入れただけで、甘い卵焼きになりました。甘麹をいれても美味!
紹介していただいたとおりでした。

生命をいただく…
安心安全なこだわりの飼料で育った鶏さん達と、
生産者の方々に感謝の気持ちが溢れ、愛おしく想いながらいただきました。

古都 風雅ファーム(生産者)さんの返信

元気のでるメッセージをありがとうございます。淡い黄色い幸せ💞飛鳥の卵を通じた縁〜えにしに心より感謝申し上げます。飛鳥の卵が食卓の豊かな彩りに、笑顔につながることを心より鶏さんと共に願っております。
ありがとうございます。

レビューの商品はこちら

たべくらスタッフから一言。

「愛おしく想いながら」召し上がっていただけたとのこと、私たちも温かな気持ちになりました。
生産者、そしてその先の鶏まで想いを馳せて頂き、笑顔がつながるレビューをありがとうございました!

【新春アワード3人目】匿名さん(兵庫県)

匿名さん(兵庫県)
2024年1月3日(水)投稿

とても満足

アドバイスくださった通り、フライパンで焼き、何もつけずに頂きました。

粒々感、玄米や黒米が 噛むほどに味わい深く とてもとても美味しいです。
何もつけたくないです。
この度 3種類 購入させていただきましたが、どれも 探していたお餅に出会えた感じです。

今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

丹波篠山めぶき農房(生産者)さんの返信

明けましておめでとうございます。
コメントをいただき、ありがとうございます。

何もつけずでお楽しみいただけてよかったです。
味が濃いという訳ではないのですが、徐々に味が出てくるところがいいですよね。
焼き方も簡単なので、また次回もこの方法で焼いてみてください。

まだ販売ページはできておりませんが、1月〜3月までは月1回販売する予定をしております。
またこちらもよろしければ、ご検討くださいね。
今後もまたよろしくお願いいたします。

レビューの商品はこちら

たべくらスタッフから一言。

「探していたお餅に出会えた感じ」とのお言葉、これだー!というものに出えると嬉しい気持ちになりますよね。
「何もつけたくない」ほど噛むほどに味を楽しんで頂けたとのこと、最高の褒め言葉をありがとうございます。

年末年始のレビューはお餅・おせち関連のレビューを特に多く頂き、それぞれのお気に入りを見つけて頂けた様子に、皆様の新年の食卓でお役に立てましたこと、嬉しく思いました。

改めまして、本年も皆様により豊かな「たべるくらし」をお届けできますよう、よりよいサイトを目指し運営して参ります。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

受賞者3名様にはそれぞれ3000円分のポイントをプレゼント!

今回、素敵なレビューを投稿してくださった3名様には、たべるとくらすとでの次回以降のお買いもので使える3000円分のポイントを贈呈いたします。

今後もみなさまのレビュー投稿、ショップ共々楽しみにお待ちしております!!

「 つながるレビューアワード」とは?

お客様から頂くレビューの中から、毎月1度、素敵なレビューを表彰いたします。
アワードに選ばれた投稿者様には3000円分のポイントをプレゼント!
レビューは生産者の励みになり、次のおいしい!につながります。
みなさまのレビュー投稿、心よりお待ちしております!

詳しくはこちら


新着コラム

おすすめカテゴリ

Category
母の日