
なし
なし
なし
| 原材料 | 〈プレーン〉|グルテンフリー・プラントベース アーモンドパウダー、有機豆乳(国産有機大豆100%)、有機ココナッツオイル、米(熊本県産・農薬不使用栽培)、有機きび糖、米飴、塩(海の精) 〈オーガニックショコラ〉|グルテンフリー・プラントベース 有機豆乳(国産有機大豆100%)、アーモンドパウダー、有機ココナッツオイル、有機きび糖、米(熊本県産・農薬不使用栽培)、米飴、有機カカオパウダー、塩(海の精) ●本製品製造所では、大豆、落花生、乳、アーモンド、豚肉、カシュナッツ、クルミ、ごま、りんご、もも、マカダミアナッツ、オレンジを含む製品を製造しております。 |
|---|---|
| 内容量 | プレーン3本+オーガニックショコラ3本(ギフト箱入) : 6本(プレーン×3本、ショコラ×3本) プレーン6本+オーガニックショコラ6本(ギフト箱入) : 12本(プレーン×6本、オーガニックショコラ×6本) プレーン12本+オーガニックショコラ6本(ギフト箱入) : 18本(プレーン×12本、オーガニックショコラ×6本) プレーン6本+オーガニックショコラ12本(ギフト箱入) : 18本(プレーン×6本、オーガニックショコラ×12本) |
| 賞味期限 | 冷凍状態で製造日より60日間(解凍後は当日中にお召し上がりください。また再冷凍はお避けください。)※検査機関にて賞味期限検査を受け合格した日数を算出しています。 |
| 保存方法 | 冷凍庫で保管してください |
– 小麦・卵・乳不使用。
熊本の無農薬米でつくる からだにやさしい無添加スイーツ –

月の光に照らされた夜
心をそっと包むような焼き菓子を。
無農薬米と植物素材だけでつくった からだにやさしいフィナンシェです。


①小麦・卵・乳製品不使用/グルテンフリー・ヴィーガン
②熊本県産無農薬米と有機素材を使用
③ベーキングパウダー・添加物も不使用、すべて手作り

“食べてくださる方のからだを想う”
そんな気持ちからこのフィナンシェは生まれました。
主原料は 熊本県産の無農薬米。
加えて国産有機豆乳、アーモンド、有機きび糖、米飴など。
からだに寄り添う植物素材だけを使って
しっとり ふんわり焼き上げています。
お召し上がりいただくたびに
やさしい味わいでほっとできるひとときをお届けしたい、
私達はそんな想いで作っています。





● プレーン
アーモンドの香りがふわっと広がる、やさしい味わい。
素朴でありながら、満足感のあるおいしさ
● オーガニックショコラ
オランダ産の有機カカオを使用。
濃厚なのに重たくない、心地よいビター感です



● 6本入(プレーン3・ショコラ3) 税込 4,020円
● 12本入(プレーン6・ショコラ6) 税込 6,530円
● 18本入(プレーン12・ショコラ6) 税込 8,930円
● 18本入(プレーン6・ショコラ12) 税込 9,080円
※すべてギフトボックス入り/冷凍発送(のし・メッセージ対応可)


冷凍のままでも、半解凍でもしっとり美味しく。
さらに、オーブントースターで2〜3分焼くと
外はさっくり、中はふんわり。焼きたてのような美味しさが蘇ります。
冷たいままでも温めても
お好みの食べ方でお楽しみいただけます。


■小麦・卵・乳製品不使用
■添加物・ベーキングパウダー不使用
■熊本県産の無農薬米・オーガニック素材中心
■すべて手作業で製造

賞味期限は、冷凍保存時の日数です。
解凍後は賞味期限に関係なく24時間以内にお召し上がりください。
小麦、卵、乳 を不使用で作っておりますので、小麦、卵、乳アレルギーの方でもお召し上がりいただけます。
このフィナンシェは小麦、卵、乳を使用しておりませんが、他のアレルギー食材(アーモンド、大豆)が含まれています。
また、本品製造加工場では、大豆、落花生、乳、アーモンド、豚肉、カシュナッツ、クルミ、ごま、りんご、もも、マカダミアナッツ、オレンジを含む製品も生産しています。
ごく微量でもアレルギー反応の可能性がある場合や、体調が優れない場合など、ご不安がある場合はお医者様とご相談ください。
原料や加工状況に関しまして何かご不明な点やご質問がありましたら、ご遠慮なくお声掛けください。
アレルギーをお持ちの方にもおいしく安心してお召し上がりいただけますよう努めてまいります。

ご希望お客様には、やさしいベージュカラーのオリジナルの包装紙でお包み致します。
(包装のみ。リボン等は付きません)
少し透け感があります。
こちらの包装紙でラッピングをご希望のお客様は、”ギフト設定する”から”ラッピングの選択”の中の”ラッピング(オリジナル包装紙/ベージュカラー/少し透け感あり) (+110円)”をご選択ください。

やさしい甘さでアーモンドの風味たっぷりなおいしいフィナンシェでした!
バターを使っていないのに、しっとりとコクがあります。
有機ココナッツオイルの力ですね。
1本のサイズ感として見た目は大きくないですが、食べるとわりとずっしりとした満足感を得られます。
手ごろなサイズ感だと思いました。
冷凍で食べたのですが、プレーンは外側が微妙にサクッとして中はしっとり、食感もすごく良いです。
ショコラはしっとりしているので濃厚なチョコケーキを食べているような感じ。
手が汚れないように食べやすい包装なのもポイント!
ぱんだとねこブランドも素材一つひとつにこだわっていて、Lepoさんの優しさが感じられるお菓子です。

当店は環境の事を考慮し、ご自宅用、ギフトセット共に、納品書や商品価格のわかるものは同封しておりません。
なお、領収書をご入用の方はマイページからダウンロードしてお使いください。

ぱんだとねこは熊本市内でグルテンフリーの焼菓子を製造しているお店です。
2017年に有機大豆をつかった菓子工房Lepo(レポ)を立ち上げ、より多くの方にお楽しみいただけるよう2021年にぱんだとねこが始まりました。

パンダトネコは、九州熊本のお米と有機素材を使ったグルテンフリーの菓子店です。
私たちは我が子の難病をきっかけに、毎日の食事やおやつを「できるだけ自然に」見つめ直すようになりました。
その中で、日本人が古くから食してきた“お米”という素材の価値を知り、改めて向き合ったことが私たちの原点になっています。
お米は日本人が古より食してきた、日々を支えてくれる頼もしい食材。
そんなお米を生かした小麦・卵を使わないお菓子づくりを通して
“パンダトネコのお菓子が
日々の安心と笑顔につながりますように。”
私たちは、有機きび糖や古式圧搾の無添加油、自然塩など、素朴でまっすぐな素材を選び、心にもからだにもやさしいお菓子を熊本の工房からお届けいたします。
みなさまにたのしんでいただけたら嬉しいです。

なし
なし
なし

フィナンシェ
身体に負担をかけずに食べれて 私のスイーツ欲求を満たしてくれてます。 1本ずつに小分けされてるので 食べ過ぎなくて良いです。 美味しく頂いてます。 有難うございます。

ありがとうございます
めちゃくちゃ美味しかったです リピートします
新規ご質問
マユミさんがパンダトネコさんの【無添加ギフト】グルテンフリーフィナンシェ|卵・乳製品・小麦不使用 無添加 ヴィーガンについて質問をしました。
2023/12/10
12月20日の注文ですと 年内の発送は可能でしょうか
パンダトネコ(ショップ)
お問い合わせありがとうございます。 年内配送承っております。ご注文数量によっても遅れる場合もございます。ご検討されている数量を教えていただけますか?
k.さんがパンダトネコさんの【無添加ギフト】グルテンフリーフィナンシェ|卵・乳製品・小麦不使用 無添加 ヴィーガンについて質問をしました。
2022/07/13
賞味期限は解凍前はどれくらいでしょうか
k.
すみません30日でした。。

なし
なし
なし
| 原材料 | 〈プレーン〉|グルテンフリー・プラントベース アーモンドパウダー、有機豆乳(国産有機大豆100%)、有機ココナッツオイル、米(熊本県産・農薬不使用栽培)、有機きび糖、米飴、塩(海の精) 〈オーガニックショコラ〉|グルテンフリー・プラントベース 有機豆乳(国産有機大豆100%)、アーモンドパウダー、有機ココナッツオイル、有機きび糖、米(熊本県産・農薬不使用栽培)、米飴、有機カカオパウダー、塩(海の精) ●本製品製造所では、大豆、落花生、乳、アーモンド、豚肉、カシュナッツ、クルミ、ごま、りんご、もも、マカダミアナッツ、オレンジを含む製品を製造しております。 |
|---|---|
| 内容量 | プレーン3本+オーガニックショコラ3本(ギフト箱入) : 6本(プレーン×3本、ショコラ×3本) プレーン6本+オーガニックショコラ6本(ギフト箱入) : 12本(プレーン×6本、オーガニックショコラ×6本) プレーン12本+オーガニックショコラ6本(ギフト箱入) : 18本(プレーン×12本、オーガニックショコラ×6本) プレーン6本+オーガニックショコラ12本(ギフト箱入) : 18本(プレーン×6本、オーガニックショコラ×12本) |
| 賞味期限 | 冷凍状態で製造日より60日間(解凍後は当日中にお召し上がりください。また再冷凍はお避けください。)※検査機関にて賞味期限検査を受け合格した日数を算出しています。 |
| 保存方法 | 冷凍庫で保管してください |
– 小麦・卵・乳不使用。
熊本の無農薬米でつくる からだにやさしい無添加スイーツ –

月の光に照らされた夜
心をそっと包むような焼き菓子を。
無農薬米と植物素材だけでつくった からだにやさしいフィナンシェです。


①小麦・卵・乳製品不使用/グルテンフリー・ヴィーガン
②熊本県産無農薬米と有機素材を使用
③ベーキングパウダー・添加物も不使用、すべて手作り

“食べてくださる方のからだを想う”
そんな気持ちからこのフィナンシェは生まれました。
主原料は 熊本県産の無農薬米。
加えて国産有機豆乳、アーモンド、有機きび糖、米飴など。
からだに寄り添う植物素材だけを使って
しっとり ふんわり焼き上げています。
お召し上がりいただくたびに
やさしい味わいでほっとできるひとときをお届けしたい、
私達はそんな想いで作っています。





● プレーン
アーモンドの香りがふわっと広がる、やさしい味わい。
素朴でありながら、満足感のあるおいしさ
● オーガニックショコラ
オランダ産の有機カカオを使用。
濃厚なのに重たくない、心地よいビター感です



● 6本入(プレーン3・ショコラ3) 税込 4,020円
● 12本入(プレーン6・ショコラ6) 税込 6,530円
● 18本入(プレーン12・ショコラ6) 税込 8,930円
● 18本入(プレーン6・ショコラ12) 税込 9,080円
※すべてギフトボックス入り/冷凍発送(のし・メッセージ対応可)


冷凍のままでも、半解凍でもしっとり美味しく。
さらに、オーブントースターで2〜3分焼くと
外はさっくり、中はふんわり。焼きたてのような美味しさが蘇ります。
冷たいままでも温めても
お好みの食べ方でお楽しみいただけます。


■小麦・卵・乳製品不使用
■添加物・ベーキングパウダー不使用
■熊本県産の無農薬米・オーガニック素材中心
■すべて手作業で製造

賞味期限は、冷凍保存時の日数です。
解凍後は賞味期限に関係なく24時間以内にお召し上がりください。
小麦、卵、乳 を不使用で作っておりますので、小麦、卵、乳アレルギーの方でもお召し上がりいただけます。
このフィナンシェは小麦、卵、乳を使用しておりませんが、他のアレルギー食材(アーモンド、大豆)が含まれています。
また、本品製造加工場では、大豆、落花生、乳、アーモンド、豚肉、カシュナッツ、クルミ、ごま、りんご、もも、マカダミアナッツ、オレンジを含む製品も生産しています。
ごく微量でもアレルギー反応の可能性がある場合や、体調が優れない場合など、ご不安がある場合はお医者様とご相談ください。
原料や加工状況に関しまして何かご不明な点やご質問がありましたら、ご遠慮なくお声掛けください。
アレルギーをお持ちの方にもおいしく安心してお召し上がりいただけますよう努めてまいります。

ご希望お客様には、やさしいベージュカラーのオリジナルの包装紙でお包み致します。
(包装のみ。リボン等は付きません)
少し透け感があります。
こちらの包装紙でラッピングをご希望のお客様は、”ギフト設定する”から”ラッピングの選択”の中の”ラッピング(オリジナル包装紙/ベージュカラー/少し透け感あり) (+110円)”をご選択ください。

やさしい甘さでアーモンドの風味たっぷりなおいしいフィナンシェでした!
バターを使っていないのに、しっとりとコクがあります。
有機ココナッツオイルの力ですね。
1本のサイズ感として見た目は大きくないですが、食べるとわりとずっしりとした満足感を得られます。
手ごろなサイズ感だと思いました。
冷凍で食べたのですが、プレーンは外側が微妙にサクッとして中はしっとり、食感もすごく良いです。
ショコラはしっとりしているので濃厚なチョコケーキを食べているような感じ。
手が汚れないように食べやすい包装なのもポイント!
ぱんだとねこブランドも素材一つひとつにこだわっていて、Lepoさんの優しさが感じられるお菓子です。

当店は環境の事を考慮し、ご自宅用、ギフトセット共に、納品書や商品価格のわかるものは同封しておりません。
なお、領収書をご入用の方はマイページからダウンロードしてお使いください。

ぱんだとねこは熊本市内でグルテンフリーの焼菓子を製造しているお店です。
2017年に有機大豆をつかった菓子工房Lepo(レポ)を立ち上げ、より多くの方にお楽しみいただけるよう2021年にぱんだとねこが始まりました。

パンダトネコは、九州熊本のお米と有機素材を使ったグルテンフリーの菓子店です。
私たちは我が子の難病をきっかけに、毎日の食事やおやつを「できるだけ自然に」見つめ直すようになりました。
その中で、日本人が古くから食してきた“お米”という素材の価値を知り、改めて向き合ったことが私たちの原点になっています。
お米は日本人が古より食してきた、日々を支えてくれる頼もしい食材。
そんなお米を生かした小麦・卵を使わないお菓子づくりを通して
“パンダトネコのお菓子が
日々の安心と笑顔につながりますように。”
私たちは、有機きび糖や古式圧搾の無添加油、自然塩など、素朴でまっすぐな素材を選び、心にもからだにもやさしいお菓子を熊本の工房からお届けいたします。
みなさまにたのしんでいただけたら嬉しいです。

なし
なし
なし
好評でした☆
贈り物に購入させていただきました。 あまりに美味しくて、長く持たせたいから、もう1本食べるかどうしようか迷ってる(笑)と連絡が来ました。そのままでも、焼いてもすごく美味しかったそうです。お店の方のお心遣いも一緒に頂いたのだと思います。 また是非購入したいです。 美味しくて体に優しいお菓子をありがとうございます。