身体に負担をかけずに食べれて 私のスイーツ欲求を満たしてくれてます。 1本ずつに小分けされてるので 食べ過ぎなくて良いです。 美味しく頂いてます。 有難うございます。
今回プレーン6本、ショコラ12本を購入させて頂きました。しっとりとしていて甘さも控えめでとても美味しかったです。止まらずに3、4本食べてしまいました。 職場の同僚にも差し入れしたところとても喜んでくれました!! また機会があれば購入したと思います!!
プレーンとショコラ両方のセットを購入させて頂きました☺️冷凍した状況と解凍した状況どちらもとても美味しかったです✨家族にも大好評でした❣️また利用させていただきますね(^ ^)
プレーンもショコラもどちらも美味しかったです! 個人的には冷凍のまま、かための触感で食べるのが好きです。 友人にもプレゼントしましたが、美味しくて一気に食べてしまったと、喜んでいただけました。 また購入させていただきます。
チョコレート好きなので特にチョコレートのフィナンシェが美味しかったです。 軽いのに適度な食感も有り授乳中なので片手で食べれる便利さも良かったです。 又リピートします^ ^
大好きだった小麦製品を 健康のためやめてからお土産やお礼にも 気をつけるようになり 出会ったグルテンフリーのフィナンシェ。 皆も美味しさに 感激してくれます。 我が家も 大切に頂いてます。 これからも 応援してます。
満天さんのママさま 嬉しいレビュー、ありがとうございます!! フィナンシェ、気に入っていただき嬉しいです! 有難いお言葉に私たちの方が感激しております。 私達は、息子が難病だとわかり、お食事を無添加に、そして和食に変え、お豆やお米の力を信じて食事療法を行ってきました。 満天さんのママのように早めに気付けば良かったと今でもたまに思い返したりします。 息子には辛い思いをさせましたが、食を改めたことで、おかげさまで息子も今は元気に暮らせています。 そんな経験から、無添加とオーガニックにこだわり製造していますが、お客様にも有難いお言葉をいただき、皆様に心から感謝しています。 ありがとうございます。 これからも誠実にお菓子作りに向き合って参りたいと思います。 本当にありがとうございます。 ぱんだとねこ 河野
フェナンシェのプレーンは 2度購入し大満足でしたが 今回チョコにも挑戦です。 チョコは余り得意ではない私なのですが 絶妙なチョコ加減で 美味しくて大満足でした。 これからも 安心安全なスイーツ作り応援したいです。 スタッフの皆さん ありがとうございます🤗
manten3のママさま いつもぱんだとねこをご愛顧いただき、誠にありがとうございます! お言葉、有難いです。 安心安全なおやつ作りも、お求めいただけるお客様がおられなければ成り立ちません。 こうやって応援いただけることに心から感謝申し上げます。ありがとうございます。 元々チョコ系は少し苦手でおられたんですね。 そんなmanten3のママさんにもお褒めのお言葉をいただき嬉しいです〜泣 今後ともいろいろお聞かせいただけると有難いです。 これからもぱんだとねこを、どうぞよろしくお願いいたします。 ぱんだとねこ 河野
棒状のフィナンシェは珍しい形ですが、片手に持って食べられて、手も汚れずに食べやすかったです。 バターの香りがして、甘さも丁度良く、外はややカリッと中はモチッとして、とても美味しかったです。トースターで温めると更に美味しさが増します。
くまちゃん様 この度は、ぱんだとねこのフィナンシェをお求めいただき、誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉、とても有難いです!! これからもみなさまに、やさしいスイーツをお届けできるよう 頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました^^ ぱんだとねこ 河野
贈り物に購入させていただきました。 あまりに美味しくて、長く持たせたいから、もう1本食べるかどうしようか迷ってる(笑)と連絡が来ました。そのままでも、焼いてもすごく美味しかったそうです。お店の方のお心遣いも一緒に頂いたのだと思います。 また是非購入したいです。 美味しくて体に優しいお菓子をありがとうございます。