月姫華さま はじめまして!ぱんだとねこ、河野と申します。 月姫華さまには、先日から度重なるご注文をいただき 誠にありがとうございます! そしてこんなに有難いお言葉まで! もう、嬉し泣きしそうです。 自然の素材を使わせていただき、 お菓子を作っている私達は、 本当にただただ お客様とこの地球に感謝する日々です。 太陽と土と雨。 私たちが住む熊本には、 雨が降れば阿蘇の大地にしみこみ、 ミネラルたっぷりの伏流水となり 大地を豊かに育ててくれています。 この恩恵をいただいているからこそ、 自然の中で育ってくれた作物たちの美味しさを 私たちはそのまま表現できるよう努力して、 進むことを大事にしたいと思っています。 オーブントースターで焼いて お召し上がりくださったんですね! ハーブティーともお楽しみいただけて すごくオシャレな生活、素敵ですね! 私もやってみたいです^^ 今回、月姫華さまから何よりのお言葉を頂戴し そのお気持ちに応えられるよう、 これからも何事にも丁寧に向き合い 丁寧に製造していこうと思います。 これから少しずつ秋深まる季節ですが 月姫華さま、そしてご家族のみなさまも お体ご自愛ください。 この度は誠にありがとうございました。 ぱんだとねこ 河野
もち様 この度はぱんだとねこのフィナンシェをお求め頂き、誠にありがとうございました。 受け取られた方にもお喜びいただき有難いです。心より感謝申し上げます。 冷凍でお届けする商品ですので、もち様からご注文をたくさんいただき保管場所が少し気になっておりました。 前もってこちらから確認すればよかったですね。。 気が利かず誠に申し訳ございませんでした。 またお気付きの点等ございましたら、いつでもお聞かせください。 私達もできる限り検討させていただきます。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともぱんだとねこをどうぞよろしくお願いいたします。
原材料が安心できるものだったので、こちらを購入しました。 普段から、グルテンフリーでなるべくオーガニックのものを選んでいるので、こういったおやつを作っていただけて、大変ありがたいです。 プレーンは外はサクサクで中はしっとり、フィナンシェとソフトクッキーの間のような感じで、チョコの方はしっとりしており、味によって食感が少し違いました。どちらも、甘さも優しくとてもおいしくいただきました。 冷凍庫から出してすぐでも、しばらく自然解凍してからでも、リベイクしても、どの食べ方でもおいしくいただけました。 スティック状で、食べやすく包装してあるのも、とても良かったです。
きなこさま この度は当店のフィナンシェをご購入いただき、 誠にありがとうございます! いろんなお召し上がり方を試していただいたんですね。とても嬉しいです。ありがとうございます。 冷凍でお届けしますがご注文をいただいてから製造しています。 これからもお客様により喜んでいただける安全でおいしいお菓子の製造に邁進して参ります。 今後ともぱんだとねこを、どうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。 ぱんだとねこ 河野
グルテンフリー、ヴィーガンスイーツのお取り寄せを、日々楽しんでいます。 こちらのフィナンシェは、原材料に細心の気遣いをされているので、とても好感が持てます。 塩にまで、徹底して拘っておられ、海の精を使用されています。 心地良い優しい甘さに、旨味のある塩分が程良く効いて、バランスが丁度良いです。 オーブントースターで、焼いて食べましたが、 表面適度にカリッとしていて、中はしっとりで、お気に入りのハーブティーとの相性も抜群でした。 手が汚れないよう、工夫もされているのも、嬉しい配慮です。 グルテンフリー、ヴィーガンのスイーツは、数多く食べてきましたが、群を抜いて、上品で美味しかったです。 丁寧なお菓子をいただくと、幸せな気持ちになります。 家族共々、気に入りましたので、リピート購入したところで、レビューを書かせていただきました。