月岡農園 Moonhills&Forest_op_cp

ファーマーズマーケット

昨日は久しぶりのファーマーズマーケットでしたー\(^o^)/

新たな試み、自然栽培もち米の赤飯がデビューしたんですが、予想外の即完売に!

和菓子屋さんがいつものように快く引き受けてくれたんで実現した赤飯でしたが、皆さんメッチャ喜んでくれました。

赤飯みんな大好きなんですね♡

一緒にお願いした玄米餅も変わらず大好評。

ファーマーズマーケットで産まれた、無農薬米のみたらし団子ですが、本当に皆さんに喜んで頂けるお菓子に育ってくれました。

いつも無茶なお願いを聞いてくれる和菓子屋さんの幸神堂さんの協力無しでは何もできません。

そして美味しかったからまた来たよ!と言ってくれる、お客さんに支えられています。

美味しいお米に育ってくれるのは、自然の力があってこそです。

3年以上参加させてもらってるファーマーズマーケットですが、愛でいっぱいです(^^)

農業!たいこや兵庫県(農業)

無農薬農業をはじめて、お客様とありがとう。が言い合える関係に感動しています。

そして納得のいくものを、皆さんにお届けできる事が、自分にとっての、本当の喜びなんだと知りました。

農薬を使う必要がない程、全てと調和して育ってくれた作物は、エネルギーに溢れて、本当に美味しいです。

美味しいごはんの生む笑顔は、嘘がなく、みんなを幸せにします。

無農薬での農業は、色々な事を私達に教えてくれます。

皆さんの、美味しい笑顔に、少しでも貢献できるように、神戸で仲間達と、泥んこになりながら、毎日農業を楽しんでいます!

月岡農園 Moonhills&Forest_op_cp