こんにちは。ユキノシタサボウです!
引き続きマルチはがしの風景です。
2010年に東京から移住して始めた農業。今年で15年になりました。なんの知識も経験もないど素人の私たちがここまで続ける事が出来たのは、その時々で支えて下さった沢山の方々のお陰です。そしてご購入くださり、食べて下さる皆様のお陰です。
「お陰さまです」って善い言葉だなってつくづく思います。みんな繋がって、生かし、生かされて。私の不得意をどなたかがどこかでやって下さっているからこそ好きなことがやれているんですね。有り難いです、本当に。
そして何よりも、無口で何も言わないけれど。大自然に感謝です。
そういえば、作物の花の写真をあまり載せた事がなかったかもしれません。画像検索すればあまた出てきますが、今年はユキノシタサボウの農園に咲く花をご紹介したいと思います。ニラの花も清楚で可愛いんですよ。是非お楽しみに ❤