こんにちは。ユキノシタサボウです!
皆さま、突然ですが玉葱の皮は捨てていらっしゃいませんか?無農薬でしたら是非煮だしてお使いください!私は数年前に身体に良い、という事を知りましてカレーやお味噌汁、シチューなどに入れています。昨年販売した際にご案内をしたかどうか忘れてしまったので念のため投稿します。
玉葱の皮の効能として
①血流改善
②コレステロール値の低下
③関節痛の緩和
④動脈硬化の予防
⑤むくみや冷えの改善
⑥骨粗鬆症の予防 等々。
畑に捨てても最後まで土に還らない玉葱の皮は身体に嬉しい抗酸化作用たっぷりの食材です。味にはほとんど影響なく、私はそのまま飲んだりしていますヨ。身体を出来るだけ酸化させないことが病氣の予防に繋がります。身近な食材で健康維持。おすすめです。いつも読んで下さってありがとうございます(^_^)