こんにちは。ユキノシタサボウです!
すっかり御無沙汰をしてしまいました(-_-;) なんと、一ヶ月ぶりの投稿です。
まだまだ寒い日が続きますね。皆さまお元氣でいらっしゃいますか・・?
お陰さまで自然栽培米「秋日和」の白米が完売致しました。ご購入頂いた皆さまありがとうございました!若干玄米のみ本日より再販しておりますのでご入用の方はお求め頂けます。よろしくお願い致します。
2月初めから父と二人で挑戦する「丹波の黒豆」の栽培準備をスタートしました。
私はお米の発送作業があり、ずっと張りっぱなしだったマルチはほぼ父が、最終2日間は私も畑に行って全部はがし終えました。マルチをはがす作業だけでたっぷり6日間。これが生分解性のある植物由来のマルチなら多少土に残っていても構わないので楽ですね。高くて使えませんが・・(^^ゞ