休憩を取り過ぎて7時近くまでかかってしまい、帰る頃には空は茜色に。6月はたまねぎ・にんにく・小麦、と収穫ラッシュ。播種もあり、やること盛りだくさんです。
家事も並行してやっていると優先順位が見極められず頭の中が時々こんがらがってしまうので、そんな時は自分に向かって「焦らないで~。」と言い聞かせたりしています。
そういえば。。会社勤めしていた時も数字が合わず焦ったらあえて小休止するようにして階下のコンビニに行ってアイスを食べたりしていたことを思い出しました。
こういう時は皆さんもやっぱり私と似たようなことをされるんでしょうか・・?(笑)
楽しみに待って下さっている方はもちろん、まだ出会っていない方にも自信を持って届けられるように最後の作業まで氣を抜かずにやりきりたいと思いまーす!