こんにちは。ユキノシタサボウです!
みなさま、春爛漫の4月を楽しくお過ごしでしょうか・・・?
私は昨日、春の茶会に行ってまいりました。なんと、20年ぶりの着物です。雨だった予報が外れて快晴。窓外の桜を見ながらの抹茶はとても美味しかったです。着物は帯を締めるので若干苦しいですけど強制的に背筋が伸びるので氣持ちいいですね。自分で着られるようになったらお稽古にも着て行けるかな・・って考えたんですけど、乗ってる車がVAMOSという軽ワゴン(農作業に便利な貨物車タイプ)なので組み合わせがかなり変・・・想像しただけで笑えます。(^^ゞ
さて、今日はゆうはるうどん完売のお知らせです。
先日、太麺が完売となりましたが細麺もお陰さまで売り切れとなりました。
ご愛顧頂き本当に本当にありがとうございます!
地元で直接販売もしている都合上、突然の売り切れで申し訳ございません。
農薬も肥料も除草剤もまったく使わない〈ゆうはる小麦〉は現在すくすく成長中。
6月に収穫、過酷な(笑)調整作業を経て秋頃にまた再販予定です。
ふすまが多い黒うどんの「ゆうはる」は腸のお掃除もしてくれる身体に優しいうどんです。ミネラルも豊富なので美肌効果も。
もし、まだ召し上がっていない方はぜひ次回お試しくださいませ!
また、カフェ好きの方ならご存知の「CAFE SHOZO」黒磯本店では販売中です。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/