それで、今年は新しい試みというか、しばらく行なっていなかった定期購入でのお米の販売(予約)を行いました。
これは、例年早めにお米が売り切れてしまって、途中でお米が買えなかったということが多かった気がしていて、そういった状況に少しでも何かできることはないかと思って試行してみたという感じです。
長く食べ続けたいと思ってくださる方に一定期間お届けするということになります。
ただ、うちもお米には限りがあるのと、ある程度たくさんの方に食べていただけるように、回数を3回から6回までに限定させていただいております。
本当は一年通してお届けできるのがいいのでしょうけど、今のうちの栽培量では大勢の人にそれは無理ということでそのような設定となっております。
このあたりもご了承いただけましたら幸いです。
お申し込み頂いた方は、月に一回のお届けを予定しておりまして、発送予定日というのはあくまでも目安ということで、上の事情により、日程はかなり前後してのお届けとなるということも合わせてご了解いただけましたら幸いです。