
寝つきが悪い女性におすすめのリラックスフード
寝つきが悪いときは、夜の食べ方と食べる内容を整えることが大切です。 最近、夜なかなか寝つけないと感じることはありませんか。 布団に入っても頭が冴えて、気づけば時間だけが過ぎていく。 そんな日が続くと、朝のだるさや一日の過ごしにくさにも...

| 原材料 | 無農薬カモミール100% (花・茎・葉) |
|---|---|
| 内容量 | 全草 : 50g ティーパック 15P : 1.6g×15P ティーパック 30P : 1.6g×30P |
| 賞味期限 | 加工日より1年(未開封) |
| 保存方法 | 高温多湿を避け冷暗所で保存して下さい。 開封後は密封し冷蔵庫で保存しお早めにお召し上がり下さい。 |

九州宮崎県の広大な畑で育てたカモミールを使用したノンカフェインのカモミールティーです。
朝摘みの葉・茎、柔らかい枝まで全て使用してます。
農薬や化学肥料は一切与えず、除草剤不使用の自然栽培で私自身が育てたカモミールを使用しています。
収穫後の乾燥、加工も宮崎県です。



カモミールティーを飲んだらリラックスしてよく眠れたという経験はないでしょうか。
カモミールには、リラックス、穏やかな睡眠、リラクゼーション、安眠、疲労回復、ストレス回復に良いイメージがありますよね。
不安や緊張を和らげ、消化促進、眠りを促す効果、発汗・保温・解熱作用などの作用もあるとヨーロッパで親しまれているようです。
また、潤いを与え透明感を導く優れた成分とも言われています。
お茶にしているのは、宮崎の太陽や風、大地の恵みをいっぱいに受けて育ったカモミールです。
自然の力で気持ちを穏やかにできればと願っております。

環境と体に優しい植物由来のソイロン製ティーパック。
飲料として口に入る製品なので、自然由来でありたい。
ソイロン製ティーバッグとは、植物を原料とした、完全生分解を有する環境循環型のバイオマス素材から作られたティーバッグです。
熱湯抽出で有害な物質が抽出されず、土中に埋設すると、微生物によって完全に分解され、最終的に水や二酸化炭素になります。
つまり生分解性ティーバッグは、地球に還る環境にやさしいティーバッグのことです。
お茶などのティーバッグの多くはプラスチックを含む素材を使用しており、ティーバッグにお湯を注ぐと約116億個のマイクロプラスチックと1億個のナノプラスチック粒子を水中に放出したことを発見したと、2019年の学会で報告されています。
安心安全のハーブ色のハーブティーです。

甘さが欲しい時は、はちみつなどを入れても良いでしょう。
暑い時はアイスハーブティーとしてもリラックスできます。
長めに抽出すると、若干苦味や雑味が出てきますので濃いめがお好きな方は茶葉の量を増やしても良いでしょう。
他のハーブとブレンドしてお好みのハーブティーでも楽しめます♪


カモミールたちは暖かい日差しに、心地よい風、青空のもと山頂の畑でとても良く育っています。
冬の寒さに耐えたカモミールは暖かくなる春に いっせいに 花をつけてくれます。
無農薬で育てた花には、”てんとう虫”や”蝶々”が ”たくさん たくさん” 集まってきます。
「一物全体食」という言葉がありますが、私の所のカモミールも香りを楽しむ花だけではなく全草を乾燥しています。
愛情たっぷりに育てたカモミールを丸ごと味わってみて下さい。




妊娠中、授乳中、キク科アレルギー、薬を服用中の方は使用を避けるかお医者様にご相談下さい。ご自身の責任のもとご利用下さい。
体調や体質等により稀に合わない場合がありますのでお体に異常を感じた時は摂取を中止して下さい。ご自身の責任のもとご利用下さい。
お薬ではありませんので、期待できる効果には個人差があります。
商品外装パッケージ、ラベルは予告なく変更する事がございます。

メール便での2点以上のご注文は複数個口での発送となります。
他のハーブティーと組み合わせもOKですのでぜひお試しください。


宮崎県西都市にある西都原古墳群の自然豊かな畑の中で、春にはカモミール、夏にはモリンガを無農薬・無化学肥料・無除草剤で育てています。
暖かい日差しに、心地よい風、青空のもと山頂の畑でとても良く育ち、自然のエネルギーがたくさんそそがれた広大な畑で愛情込めて、ひとつひとつ手作業で栽培しています。
自分が安心して食べれる物を! が、この無農薬栽培の初まりで、今は 高いエネルギーを持った物をもっとたくさんの人にお届けできるようにと、日々努力しています。
農薬や化学肥料は一切与えず、除草剤不使用の自然栽培で育てたハーブです。
外国原産・輸入品ではありませんのでご安心ください。
宮崎県原産・宮崎県加工の完全国産のハーブになります。
よろしくお願いいたします。


寝つきが悪いときは、夜の食べ方と食べる内容を整えることが大切です。 最近、夜なかなか寝つけないと感じることはありませんか。 布団に入っても頭が冴えて、気づけば時間だけが過ぎていく。 そんな日が続くと、朝のだるさや一日の過ごしにくさにも...
新規ご質問
ハーブ色(ショップ)
しおり 様 お問い合わせありがとうございます。 今年の春の収穫後になりますので、5月~6月になります。 よろしくお願いいたします。
お世話になっております。 この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 また、大変嬉しいお言葉に感激しております♪ ありがとうございました。

飲みやすい
香りも良くとても美味しいです。無農薬なので安心して飲めます!また購入したいと思います。
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 愛情たっぷりの無農薬ハーブをお楽しみください。 ありがとうございました。

美味しい
カモミールティーを、夜間トイレに行く回数を減らす目的で購入致しました。味わい深く、スッキリした美味しいお茶です。大変満足しています。又注文したいと思います。
やまゆり様 この度はご注文頂いたカモミールに満足して頂けてとても嬉しいです。 寝る前に飲んで頂ける事で安眠効果を期待できると思いますのでトイレを気にする事を忘れさせてくれるかもしれません。 気持ちよく睡眠をとって頂けるようになる事を願っています。

| 原材料 | 無農薬カモミール100% (花・茎・葉) |
|---|---|
| 内容量 | 全草 : 50g ティーパック 15P : 1.6g×15P ティーパック 30P : 1.6g×30P |
| 賞味期限 | 加工日より1年(未開封) |
| 保存方法 | 高温多湿を避け冷暗所で保存して下さい。 開封後は密封し冷蔵庫で保存しお早めにお召し上がり下さい。 |

九州宮崎県の広大な畑で育てたカモミールを使用したノンカフェインのカモミールティーです。
朝摘みの葉・茎、柔らかい枝まで全て使用してます。
農薬や化学肥料は一切与えず、除草剤不使用の自然栽培で私自身が育てたカモミールを使用しています。
収穫後の乾燥、加工も宮崎県です。



カモミールティーを飲んだらリラックスしてよく眠れたという経験はないでしょうか。
カモミールには、リラックス、穏やかな睡眠、リラクゼーション、安眠、疲労回復、ストレス回復に良いイメージがありますよね。
不安や緊張を和らげ、消化促進、眠りを促す効果、発汗・保温・解熱作用などの作用もあるとヨーロッパで親しまれているようです。
また、潤いを与え透明感を導く優れた成分とも言われています。
お茶にしているのは、宮崎の太陽や風、大地の恵みをいっぱいに受けて育ったカモミールです。
自然の力で気持ちを穏やかにできればと願っております。

環境と体に優しい植物由来のソイロン製ティーパック。
飲料として口に入る製品なので、自然由来でありたい。
ソイロン製ティーバッグとは、植物を原料とした、完全生分解を有する環境循環型のバイオマス素材から作られたティーバッグです。
熱湯抽出で有害な物質が抽出されず、土中に埋設すると、微生物によって完全に分解され、最終的に水や二酸化炭素になります。
つまり生分解性ティーバッグは、地球に還る環境にやさしいティーバッグのことです。
お茶などのティーバッグの多くはプラスチックを含む素材を使用しており、ティーバッグにお湯を注ぐと約116億個のマイクロプラスチックと1億個のナノプラスチック粒子を水中に放出したことを発見したと、2019年の学会で報告されています。
安心安全のハーブ色のハーブティーです。

甘さが欲しい時は、はちみつなどを入れても良いでしょう。
暑い時はアイスハーブティーとしてもリラックスできます。
長めに抽出すると、若干苦味や雑味が出てきますので濃いめがお好きな方は茶葉の量を増やしても良いでしょう。
他のハーブとブレンドしてお好みのハーブティーでも楽しめます♪


カモミールたちは暖かい日差しに、心地よい風、青空のもと山頂の畑でとても良く育っています。
冬の寒さに耐えたカモミールは暖かくなる春に いっせいに 花をつけてくれます。
無農薬で育てた花には、”てんとう虫”や”蝶々”が ”たくさん たくさん” 集まってきます。
「一物全体食」という言葉がありますが、私の所のカモミールも香りを楽しむ花だけではなく全草を乾燥しています。
愛情たっぷりに育てたカモミールを丸ごと味わってみて下さい。




妊娠中、授乳中、キク科アレルギー、薬を服用中の方は使用を避けるかお医者様にご相談下さい。ご自身の責任のもとご利用下さい。
体調や体質等により稀に合わない場合がありますのでお体に異常を感じた時は摂取を中止して下さい。ご自身の責任のもとご利用下さい。
お薬ではありませんので、期待できる効果には個人差があります。
商品外装パッケージ、ラベルは予告なく変更する事がございます。

メール便での2点以上のご注文は複数個口での発送となります。
他のハーブティーと組み合わせもOKですのでぜひお試しください。


宮崎県西都市にある西都原古墳群の自然豊かな畑の中で、春にはカモミール、夏にはモリンガを無農薬・無化学肥料・無除草剤で育てています。
暖かい日差しに、心地よい風、青空のもと山頂の畑でとても良く育ち、自然のエネルギーがたくさんそそがれた広大な畑で愛情込めて、ひとつひとつ手作業で栽培しています。
自分が安心して食べれる物を! が、この無農薬栽培の初まりで、今は 高いエネルギーを持った物をもっとたくさんの人にお届けできるようにと、日々努力しています。
農薬や化学肥料は一切与えず、除草剤不使用の自然栽培で育てたハーブです。
外国原産・輸入品ではありませんのでご安心ください。
宮崎県原産・宮崎県加工の完全国産のハーブになります。
よろしくお願いいたします。

美味しいです
とても美味しいです♪ そして生産者さんが安心安全に育てられている!その拘りの愛情がお茶に伝わっています。対応もとても良くてリピート確定です!ありがとうございます。