鮭は、幼少期から新巻鮭をいただいてきましたので、市販の切り身では、どうも満足出来ませんで。此方のお店で鮭の美味しい所取りセット(主観です)があり、お試し気分で注文させて頂いた次第です。 鮭は、カマ、尾の身、そして特に皮が好み。とても分厚い尾の身でしたので、皮目を焼き、先ずいただいた後、その身にハラスを乗せて焼き上げると、しっとりふっくらと仕上りました。尾の身は甘味がありとても美味しい部位ですね。 新巻鮭が好きではありますが、塩辛いモノが好みな訳では無く。此方の鮭は、箸が止まらなくなる様な美味しさで、塩味も好みだったのではないかと。食後、普段は感じない喉の乾きを感じましたが、そこは人各々。 先日、新巻鮭を久々に注文しいただいてみました。とても懐かしく美味しいモノでしたが、塩辛過ぎて、再注文は無いだろうと、思っておりました矢先の美味しい所取りセット。これからも、度々の楽しみに注文させて頂きたいと思えるとても美味しい鮭でした。是非、作り続けて頂きたい逸品です。ご馳走さまでした。
塩鮭、自宅用に購入しましたごが、 もったいない位上等なカマや大きな切り身が入っていて嬉しい驚きでした。 お味も塩加減がおかずにちょうど良く、 焼いた後も身が縮まずふっくらとしあがりました。太鼓判を押す美味しさで実家にも送ろうと思っているところです。 真ホッケも届いているので食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
切り身も脂が乗って美味しいですが、尾側が好きな我が家にはありがたいセットです。 小田原に行った際実店舗に伺い、そちらでも購入しました。 尾肉はよく動く部位なので、筋肉質のとてもしっかりした肉質で、食べ応えがあります。 ハラスとカマ、どうせなら一度にある程度の量を焼きたいし食べたいと思うので、このセットと切り身セットを購入し、ハラスとカマは残しておきます。 定期的に購入するので、何切れかまとまったところで焼くという、、。
発送の連絡までありがとうございました。 昨日実家に届きました。午前中について夕飯にしっかり食べていました。 すぐに、美味しい!最高に気に入った! と連絡がありました。本当は切り身の箱入りをお願いしたかったのですが、サイトに無かったので家庭用を注文しました。ゼラチン質が多いなどむしろ美味しい部位ばかりでとても喜んでくれました。つぎもお願いしたいと思います。 ありがとうございました。