おうちぱん_オープンバナークーポンあり

2021/06/17

試作の日々

皆さま、こんにちは♪ 千葉県は中ほど、海と山に囲まれた君津市にございますcurrent cafeカレントカフェと申します。 私たちは、体も心も健康になるよう活動しています! 関東は、梅雨を通り越し、夏日の暑い日々が続いておりましたが、ようやく梅雨入りしました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

お店では、季節の果物や野菜を使って、試作の日々に明け暮れています。 全く出来上がらない時もあれば、すんなりと決まることもあります。 苺とスパイスティのマフィンは、とってもオススメの組み合わせに。

そして、今季の一推しは、紅甘夏のタルト。 甘夏が終わりそうな頃に出来上がったので、提供時期が短くなってしまいましたが、こちらもぜひお試し頂きたい一品になりました。

さて、手づくりの強い味方、ミックス粉のご紹介を。 まずはプレーンで味わって、時にはブルーベリーなど季節のフルーツを混ぜこんだり、焼き上がりにフレッシュフルーツを乗せてもいいですね。 ぜひ、アレンジレシピもお楽しみ下さいませ。

current cafe千葉県(カフェ)

ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェ。
私たちは体も心も健康になるよう活動しています。
自然な素材を使ってきちんと手作りする食事や菓子が、日々の生活にそっと寄り添い、明るく健やかに過ごせる支えとなるよう、思いを込めた丁寧なものづくりを心がけています。

おうちぱん_オープンバナークーポンあり