おうちぱん_オープンバナークーポンあり

2021/05/28

お店

皆さま、こんにちは♪ 千葉県は中ほど、山と海に囲まれた君津市にございます、ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェcurrent cafe カレントカフェと申します。 私たちは、体も心も健康になるよう活動しています!

これからのじめっとした暑い季節に、お店で涼やかな新作のタルトをと思い、しばらく試作を繰り返していましたが、一向に出来上がらず、、今に至っております。。

全く抜け出せないまま、季節は移りゆき、これはいったん離れよう!と、別のタルトに取りかかると、なんとも素晴らしい組み合わせのタルトが出来上がりました。 そんな試行錯誤の繰り返しを日々しております。

さて、ヴィーガングラノーラを使った提案を。

豆乳バニラアイスクリームに、グラノーラをかけて。 とっても良いアクセントになります。 急な来客時でも、市販のアイスを器に盛りグラノーラをかけるだけでも、パッと粋なデザートができると思います。 ぜひ、お試しくださいませ。

current cafe千葉県(カフェ)

ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェ。
私たちは体も心も健康になるよう活動しています。
自然な素材を使ってきちんと手作りする食事や菓子が、日々の生活にそっと寄り添い、明るく健やかに過ごせる支えとなるよう、思いを込めた丁寧なものづくりを心がけています。

おうちぱん_オープンバナークーポンあり