おうちぱん_オープンバナークーポンあり

2021/06/09

梅仕事

皆さま、こんにちは♪ 千葉県は中ほど、山と海に囲まれた君津市にございます、ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェcurrent cafeカレントカフェと申します。 私たちは、身体も心も健康になるよう活動しています!

梅雨入りを前に、連日真夏日予報の千葉。 急な暑さで、軽い熱中症を訴える方も。 身体もびっくりしていると思いますが、体調管理をしっかりしていきたいところです。

今年は、梅が豊作! 去年はハズレ年だったので、その分??たくさん実をつけてくれています。 屋根よりも高く成長している梅の木。 収穫も一苦労; 有りがたく季節の恵みを頂き、お店では皆さまにもこの恵みをお届けしています。 梅干し。 梅黒酢スカッシュ。 梅塩麹。 などなど。 梅干しは、熱中症対策にもとても良い食材なんですよね~。 私も自家製の梅干しを、1日1粒心がけています。

日頃より腸内環境を調え、季節の変わり目や梅雨時、これからの厳しい暑さに負けない身体作りをしていきたいですね。

current cafe千葉県(カフェ)

ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェ。
私たちは体も心も健康になるよう活動しています。
自然な素材を使ってきちんと手作りする食事や菓子が、日々の生活にそっと寄り添い、明るく健やかに過ごせる支えとなるよう、思いを込めた丁寧なものづくりを心がけています。

おうちぱん_オープンバナークーポンあり