母の日

生産者のお便りとお知らせ

サン・マルツァーノがたくさん♪

サン•マルツァーノは、トマト缶で有名なイタリアントマトで、生食には不向きだけど、加熱調理することでグッと美味しくなるトマトです。トマトソースはもちろん、オイルで焼いてもオーブンでグリルしても最高に美味です!

初期生育が微妙だったのに、ここ最近で予想外の完熟ラッシュ。 セット野菜にもたくさん入れちゃいます♪

今週末、8/19(土)にも青山ファーマーズマーケットに出店します! お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てください!

農園くさむら長野県(農業 自然農)

長野県の中川村という小さな村で、自然農をベースにした無農薬・無肥料栽培で、8割以上の品目を不耕起(土を耕さない)で育てています。2019年からは、お米も本格的にはじめました。どれも生育はのんびりだけど、生命力に満ちてイキイキした、根性のある野菜たちです。

母の日