おいしさをもう一度感じたくて、リピートしました! 前回同様、家族みんな満足!ご飯が進みます。 子供には鮭おにぎりのお弁当も好評です。 切り身ひとつひとつ丁寧にラップされていて、手間なく冷凍でき助かります。 またリピートします。 美味しい鮭をありがとうございました。
年末に頼んで今回2度目。半身多いかな?って思いましたが、朝昼晩と重宝して予想より早く食べ終わってしまいました。冷凍なのに身がしっとり、臭みも無くて厚切りでおいしいです。干物も大好きなので両方ストックしています。
美味しい鮭を食べたいとスーパーを探してもなかなかありません ネット注文でも今回送料無料クーポンが使えたので思い切ってこちらへ注文 ひとつひとつ丁寧にラップされていて保存も簡単 厚みのある鮭をドキドキしながら焼きました 夫も娘も私も大満足です! 先程、アジの干物も到着しましたので まだ食べてませんが、とても楽しみです! 美味しいお魚、ありがとうございます!
先日バラ売りで購入。 とても美味しく家族みんなのお気に入りになり、あっという間に食べてしまったため、今回はセットでリピートしました。 焼き上げた後、ほぐしておにぎりの具に(肉厚なので一切れでおにぎり3つ分くらいになります)、食欲ない日は鮭茶漬けに。ほぐす際も骨が少ないのでたまにならず、色々と使えて便利です。
二人家族なので多いかなぁ?と思いながら注文しましたが、一切れずつラップに包んでありましたので、すぐ食べない分は、そのままチャック付きの保存袋に入れ、冷凍しました。 厚みのある贅沢な一切れは、脂乗り良く、塩がきれいに入っていて、とっても美味しく頂けました。 ハラスとカマはまだ頂いていませんが、食べるのが楽しみです。