やしろ農園

お家でお花見🌸

今週末は桜が満開🌸です! なかなか外での花見もできない感じですが、お家でお花見気分でのんびり過ごすのも良いですね! そんな時にぜひフルスマイルのハム、ソーセージをお勧めします。

サラダに、ポトフに、ホットドックにアレンジ自在!

締めは油そば‼️生麺を茹でてタレと混ぜたら出来上がり。トッピングに白ハムがお勧めです。

楽しい週末をお過ごしください!

青空ミートハウス神奈川県(食肉加工製造業・食肉処理業)

藤沢産の銘柄豚肉を使い、無添加で安全な食品をお届けしたい。
毎日の食事をする中で、安心安全なものを食べたいと思っていたら、なかなか手に入らないので、自分たちで作ることにしました。
自然な食材を使い、化学的なものを添加せずに、本当に美味しいものは何かをいつも考えています。

地産地消にもこだわり、地元藤沢で育てられた銘柄豚肉《湘南ポークオリーブプレミアム》を100%使用しています。

やしろ農園