母の日

生産者のお便りとお知らせ

Xmasはフルスマイル【りんごの北欧焼き】で過ごしましょう!

圧倒的な存在感!いちどは食べてみて!!

国産リンゴをたっぷり使った【りんごの北欧焼き】は、お子様からお年寄りまで幅広いお客様に大人気! しっとりジューシーで、重さはなんと1200g。迫力満点。見た目からは想像がつかないほど爽やかな美味しさです。国産小麦の全粒粉、キビ砂糖、こだわりの卵など原材料にこだわりました。また、バター、生クリーム不使用なので、軽やかにお召し上がりいただけます。 ぜひこの機会にお試しください。

青空ミートハウス神奈川県(食肉加工製造業・食肉処理業)

藤沢産の銘柄豚肉を使い、無添加で安全な食品をお届けしたい。
毎日の食事をする中で、安心安全なものを食べたいと思っていたら、なかなか手に入らないので、自分たちで作ることにしました。
自然な食材を使い、化学的なものを添加せずに、本当に美味しいものは何かをいつも考えています。

地産地消にもこだわり、地元藤沢で育てられた銘柄豚肉《湘南ポークオリーブプレミアム》を100%使用しています。

母の日