
今回結婚式お祝いの内祝いとして購入させていただきました。 お祝いのお礼に何がいいかと悩んでいて、無添加で普段食べる物で体にいいものがいいと思い、こちらを見つけました。 全部手作りされており、一口もらったのですが、無添加であの美味しさは生まれて初めてでびっくりしました。 豆腐も身がしっかりしており、がんもどきは焼いて食べましたが豆腐の味がしっかりして今まで食べた中で1番美味しかったです。 納豆もいただきましたが、醤油麹の納豆が美味しすぎてびっくりでした。 毎日食べたいくらいです。 ご対応も丁寧で迅速で、またここで購入させていただきたいです。 いつも無添加で美味しいお豆腐など作っていただき、本当にありがとうございます。
美味しい、だけじゃなくて元気がわいてくるエネルギーたっぷりの身体に優しい、自然栽培のお豆腐です! もめん豆腐 食べごたえのある、硬めのお豆腐 いろんな料理に使いやすく1番好きかも うす揚げ 香ばしく力強い豆味 薄くてもしっかりお豆腐のうまみがあります The厚揚げ どっしり、しっかりこれぞ厚揚げ シンプルに美味しい文句なし お気に入り免疫トロわかめ寄せ豆腐 生クリームを思いおこす様なトロっと食感に甘みをしっかりと感じます。不思議と海藻の風味はほぼ分かりません。ハチミツとかかけてデザートとしても♪ 納豆は大粒もりもり食べれて美味しい また容器がしっかりしていてフタに接着剤もなく良いですね、そのまま混ぜて器にできます♪ どれも美味しいがんもたち やさしい味付けなのに満足できるしっかりとした美味しさがあります!ホクホク甘い百合根が特にお気に入りです。しっかりきつね色に揚がっていますが油のムカつきもなく身体に残らなくて良いですね。 ぜんぶ美味しい…食べる側の事を考えて作られた造り手の思いを感じられる完成度の高いお豆腐たちでした!
有機栽培で育てた大豆を使った納豆や豆腐が安心でめちゃくちゃ美味しいかったです! 子供(1歳3ヶ月)に納豆をあげたらパクパク70g全部食べちゃいました☺︎ かなり美味しかったんだと思います! また注文しますねっ