この度はご評価いただき本当に有難うございます。 品質と価格のご評価をともに頂けたことはうれしい限りです。正直なところ気候の変動で毎年品質の維持ができるのか不安ではありますが、来年以降も更なる「値打ち」を求めて栽培いたします。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
小さな子どもたちを育てているなかで、安全で安心できる食べ物を食育の観点からも日々口にする食べ物だからこそ、こだわりをもって探していましたところに、にじいろ農園様のお米に出会いました。子どもたちも炊き立てのお米を美味しくいただき、食卓ではにじいろ農園様のお米のお話で話題になりました。農薬や化学肥料を使用しないお米づくりは大変なご苦労があると思いますが、引き続きにじいろ農園様のお米に注目していきたいと思います。この度は美味しいお米をありがとうございました。
この度はご評価いただき本当に有難うございます。 出来るだけおいしくとの思いから有機栽培を、農薬を否定するのではなく、出来るだけ環境に負荷をかけず安全にとの思いから無農薬栽培をいたしております。「美味しい」とのご評価の上に生産現場について思い巡らして頂けましたこと、生産者としてこれ以上のことはございません。今後ともよろしくお願い申し上げます。
スーパーなどで買いたいと思うようなお米がなく、前に買っていたお米も倍くらいの価格になっていましたので、買うお米を探していました。農薬、化学肥料不使用なうえ、価格帯も迷うことなく選びました。食べても、冷めても美味しいごはんでした。生産者さんのご苦労に頭が下がります。美味しいお米をありがとうございます。