旦那様と楽しくお召し上がりいただき嬉しいです。 可愛すぎるご様子が浮かんできます。 生地には、チョコ不使用ですが、濃厚なブラウニー。 またどうぞよろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。

母の日の贈り物として購入しました。見た目の可愛らしさとこだわり素材のスイーツというところに惹かれて頼みましたが、大正解でした。母も、おこぼれをもらった父もとても美味しいと大好評でした。安心素材で見た目も可愛いスイーツを作って頂いて感謝です。次は自分用に買いたいと思います。
お母様、お父様にも喜んでいただき嬉しいです! ギフト用にありがとうございました。
ブラウニーをよくわかっていなくて、濃厚なチョコレートケーキのことなのですね。 口コミを見て食べてみたくなり注文しました。 冷凍庫から出して少ししたら夫と食べましたが、チョコレートが口の中でとろけました。 満面の笑顔を夫が見て楽しそうだねと夫もお気に入りとなりました。