パン好きの母への誕生日プレゼントとして【完全オーガニック・グルテンフリー】 栄養学から考えるローフパンを購入させていただきました。 小麦粉を使っていないのに小麦粉のパンのようで、ずっしりと重くて、噛めば噛むほど美味しいと喜んでいました。 また、大きいためクリームチーズやバターやジャムを塗ったり、トーストしたりと色々な食べ方ができたそうです。 素敵にラッピングもしていただき、ありがとうございました。 また利用させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます。 よかったです〜。どうだったかな〜と気にしておりましたが、お母様に喜んで頂けてホッとしました。 いろんな食べ方また今度教えてください。私もやってみたいです。 いつもご注文本当にありがとうございます。またご注文頂けるのを心待ちにしております。 新しいお味を喜んで頂けますように・・・
マンダリンオレンジの柑橘類とクルミが入っていたので購入しました。食パンも美味しいのですがローフパンも美味しいです。形もコロンとしてかわいいです。冷凍にして小分けにして1ヶ月は持つそうなので少しづつ楽しみに食べたいなと思います。クルミだけで食べたのですが凄く美味しかったです。なんだかクルミの味が濃いというのか。ローフパン腹もちも良いし健康的だし何より美味しい。
食パンに続き、ローフパンも試して頂けて嬉しいです。ありがとうございます。召し上がって頂いた感想をこうして届けてくださることありがたく思っております。 食パンより食べ応えがあり、生地が重いので、ゆっくり召し上がってみてください。気に入ってくださったマンダリン以外にも試してみたいパンやローフパンが今後もあると良いなと思っております。
今回はじめてこちらのパンをいただきました。 とっても好きなタイプのパンでした。 栄養バランスも安心していただけますし、とても美味しく頂きました。 これからも注文させていただきます。ごちそうさまでした!