早瀬様 ありがとうございました こちらのサイズが、本当にちょうど良い大きさで 大切に少しずつ丸ごと食べれて嬉しかったです。 焼くと頭部~尾まで煎餅の様にパリパリになって香ばしく、カルシウムも栄養も取れてめちゃめちゃ美味しくいただき…とっても幸せです。あと残り2枚です(*^^*)ありがとうございました!!

以前にもこちらで購入したことがあり、大変美味しかったので今回も購入してみました。 丁寧に手作業されたお魚は大変美味しかったです。 数が多く重なった状態での冷凍だったため、ラップで個別包装するため一つ一つ剥がしたのですが、2/3はすんなり剥がれましたが、残りの1/3はなかなか剥がれず身が裂けてしまい残念でした。 半解凍すればよかったのかもしれませんが、量が多いだけにすぐ冷凍したいので、冷凍する際工夫をしてもらえればなと思います。 ありがとうございました。
添加物など一切使用せず天然塩でアジ本来の自然の旨味が引き出され塩辛くなく甘塩で身もホックホク!しっかり焼いて大根おろしとカボスをキュッと絞り頭から尻尾まで丸ごと美味しくいただきました。不足しがちなカルシウムの補給にもなりありがたいです。このご時世で旅行にもなかなかいけませんがまるで旅館の朝ごはんを楽しませていただいています。こだわりの逸品をありがとうございました。
早瀬様 お届け、ありがとうございました♪ 料理の好きな母に1箱プレゼントしました とっても喜んでくれて南蛮漬けやオニギリ、唐揚げにもして骨まで食べてると聞く事ができました♪ 皮が少し塩辛いのでお酒のおつまみにも合います 本当にありがとうございました(^^)