久しぶりに美味しい塩辛を食べることができ幸せです!! 塩辛もどきが蔓延る中、こちらにお願いすれば間違いない(^o^)そのようなお見せに出会えて感謝しか在りません。 熱燗の美味しい季節到来なので、これからもたくさん利用します(*´∇`*)
めちゃくちゃ美味しい♡♡ 生前父親が良くイカの塩辛を作っていて父親の塩辛が美味しかったのでお店の塩辛で美味しいものに出会ってこなかったので今回はどうかな?って思って食べました。本当にうわっ♪美味しいって思いました☆お茶漬けにしても本当に美味しいのでまた購入しようと思います♪ ♡本当に美味しい♡
母がイカの塩辛が大好物で、いつもスーパーに売っている手頃な値段の塩辛を食べていたのですが、添加物が気になっていた所こちらの無添加塩辛を見つけ思いきって購入したのですが、こちらの塩辛を頂いた母が、「今迄食べた塩辛の中で1番美味しい!」と喜んでくれました。普段食べている物と全然違うそうです。思いきって購入して大正解でした。美味しい塩辛をありがとうございました。又購入したいと思います!
塩辛はお酒も飲まない主人が好きで、白いご飯のお供なのですが、残念ながら歯が弱く「美味しいけど、噛みづらい」と言ってました。 歯の弱い人用に柔らかめのイカで作っていただくか、もう少し短めにしていただきと言ってました。
完全無添加、久しぶりに食べました。子供の頃、刺し身で食べられるいきのいいイカが丸ごと手に入った時、母が作ってくれたので塩辛の作り方を知っています。本当にイカと塩とイカのわた、家では唐辛子の輪切りを入れてました。これだけなのですが抜群に美味しかった。この味を知っているので、スーパーの塩辛は絶対購入しなかったのですが、この塩辛を注文してよかった、抜群に美味しかったです。送料等かかるのでちょっと高いとは思うのですが、それでもまた注文したいと思う商品です。ご馳走様でした。