ここのお店でカマスを購入いたしましたが、なかなか塩加減がよく食べやすいカマスの干物でした。銀鮭は甘鮭を選びましたが、やや塩分が多い感じがしました。この点は個人個人の好みの問題だと思います。それから全体的にはコストパーホーマンスが良い商品だと思いますので、ご利用されるとよろしいのではないでしょうか。
友達からの紹介で購入させていただきました。銀ジャケは、切り身が厚くて たいへん食べごたえがありお得感がありました。またリピートしたいと思っています。
甘口3回目の購入です。一切れずつラップに巻いて送って下さるので、それを更に二切れずつに巻き、冷凍バックに入れてストックしています。食べる時は一度に二切れずつ焼くことにしています。 こちらを知ってから、スーパーの塩鮭には目を向けることすら無くなりました。すっかりお気に入りです。
一つ一つのサイズがとても大きくて、丁寧にラップに巻いてありとても好感を持ちました。塩気は少し子どもには塩辛いかな?とは思いましたが、ご飯と一緒に食べるとちょうどよくとても美味しかったです。
いつもいつも、美味しい鮭をありがとうございます。最初に購入した時は、こんなに美味しい鮭があるなんてと、家族で感動しきりでした。25歳の息子は、この鮭とご飯だけで毎日暮らせると言っております。これからもストック兼ねて購入させていただきます。
甘口を注文しました。 厚みもあって味も最高です!! 綺麗に1つ1つわけてもらってて、使う時も出しやすいです。 また次回もお願い致します。