
励みになるコメントありがとうござます。 リコッタは足が早いのでなかなかお店で 取り扱って頂くのが難しかったのですが 冷凍技術(15分以内に凍結します) の進歩で品質を落とさず冷凍できる ようになりました。 都市部の方々に自然の恵みをそのまま 伝えることができることが目標です。 継続できるように頑張って行きます。 応援よろしくお願い申し上げます。
ヨーロッパの気候に近いということとグラスフェッドチーズということで興味が湧き、購入させて頂きました。 生乳の味わいが美味しく、塩が入っていないのでしつこくなくおやつにもいいです。 そのままでも美味しく頂けますが、せっかくなのでホワイトソースの代わりに茹でたケールとりコッタチーズを混ぜてラザニアにも入れてみました。 おまけまで入れて頂いてありがとうございました!
初めて国産のグラスフェッドチーズをいただきましたが、とても美味しくいただきました。。。 チーズ専門店や百貨店などでもなかなか出逢えないお品ですから、チーズそのもののお味を消さないような一皿に仕上げるようにして楽しんでおります。 個人的には、とても優しいお味のリコッタチーズに感激しました。 3袋を購入させていただいてよかったです♪ この度は、丁寧で美味しく安心なお品をありがとうございました。。。