母の日

2021/03/27

皆さまこんにちは♪ ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェ、current cafe カレントカフェと申します。 私たちは、体も心も健康になるよう活動しています! だいぶ暖かくなってきましたね。 こちら千葉は、桜が見頃を迎えております。

先日、「桜のブーケ」のワークショップがあり、頂いた枝を店内にも飾らせてもらいました。 あっという間に満開になり、見て頂けたのはほんの2、3日かなあと。。(´∀`*)

今は、利休梅が咲いております♪ 可憐な可愛い花で、白と緑のコントラストが素敵です。 桜も、白と緑の山桜が好きです。

さて、こちら千葉県では、約2ヶ月にわたり発令されていた緊急事態宣言が解除されました。 ですが、油断は禁物ですね。 お店も、改めて気を引き締めて、営業していこうと思います。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。 年度末で、忙しくされている方も多いと思います。 ほっとひと息ブレイクタイムや、忙しい朝時間のおともにホームメイドの「グラノーラ」はいかがでしょうか。 乳製品、白砂糖不使用のヴィーガン仕様となっております。 珈琲のおともにそのままポリポリつまんだり、アイスやヨーグルトにかけて、お好みのミルクをかけてフルーツと合わせれば立派な朝食にも! ぜひご賞味くださいませ。

current cafe千葉県(カフェ)

ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェ。
私たちは体も心も健康になるよう活動しています。
自然な素材を使ってきちんと手作りする食事や菓子が、日々の生活にそっと寄り添い、明るく健やかに過ごせる支えとなるよう、思いを込めた丁寧なものづくりを心がけています。

母の日