母の日

2021/03/06

こんにちは

皆さま、こんにちは。 ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェ、current cafe カレントカフェと申します♪ 私たちは、体も心も健康になるよう活動しています!

こちら千葉県は、3月7日解除予定であった緊急事態宣言が、 2週間ほど延長されることになりました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

お店は、のんびりと営業しております。

そろそろ桜のタルトかなあと、こちらものんびりしていると、、 もうすぐ開花予報! 毎度の計画性のなさに、我ながらびっくりです。

さて、外出自粛中にぜひおすすめしたいのがこちら。 〜美腸習慣〜!! スコーンミックス パンケーキミックス グラノーラ〜ピュアメープル グラノーラ〜ナッツ&シナモン の4点セットです。

水溶性、不溶性の食物繊維がバランスよく含まれているため、 腸内環境を整えてくれる効果が期待できます。 個人差はあると思いますが、食べた翌日はお通じもばっちり。 ホームクッキングも楽しめますね。 ぜひご利用下さいませ。

current cafe千葉県(カフェ)

ヨガスタジオ併設のヴィーガンカフェ。
私たちは体も心も健康になるよう活動しています。
自然な素材を使ってきちんと手作りする食事や菓子が、日々の生活にそっと寄り添い、明るく健やかに過ごせる支えとなるよう、思いを込めた丁寧なものづくりを心がけています。

母の日