やしろ農園の周りには桜の木が沢山あります
その桜の木をよく見てみると、小さな小さなピンクの蕾を発見
今朝も朝は霜が降りていた寒かったから
もうすぐ春だあーと嬉くなりました
きっと明日からの数日間の雨が過ぎたらきっと暖かくなるはずです
この桜の木、もともとあった訳ではないんです
メロン農家の我が家は繁忙期なので〝お花見〟に行けないんですw
なのでここで花見ができるようにってお父さんとお母さんが植えたそう
毎朝もうすぐだーとか、満開ーとか、そろそろ終わるねーと
楽しみにしています
近くで見てるだけで満足でちゃんとした〝お花見〟はまだしたことないけど
今年こそは!
テーブルや椅子を並べて、BBQできたら嬉しいな♪
どんなに忙しい毎日でも、晴れた日に半日くらい
今日は外でご飯食べよう〜!!って
思いつきで外ランチを食べることができるような事くらいはやりたいもんですw