いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー頂き、感謝致します!ヾ(*´∀`*)ノ 普通のセットでもちょっと変わった色や形のお野菜が入ったりもするので、最低限の情報を記載したラベルを貼って野菜達を送り出しています(^-^; トウモロコシのひげ。以前はお茶にするくらいかと思ってましたが、食べられるなんて面白いですょね! 色々な調理方法試してみてください^^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
日常的に使いやすい野菜から、普段スーパーでは見かけないようなものまでラインナップが多彩で楽しかったです(*^^*) ほおずきや生の落花生などはじめて買いました。落花生、茹でるととっても美味しいんですね(◍•ᴗ•◍) どれも新鮮で美味しく、無農薬につきものの虫もほとんどいなくて嬉しかったです。 また頼みたいなあと思います(✿^‿^)
先日はご利用頂き誠にありがとうございました(^^ 野菜セットはお任せの内容になってしまいますが、何が入っているか楽しみだったり、新しい出会いが待って居たりと楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*) 今回は美味しい出会いがあったご様子で大変嬉しく思います♪ 無農薬のお野菜はどこの農家さんも虫さん達が悩みの種だと思います。当菜園でも出来る限り虫さん達が一緒に行ってしまわない様にと心がけておりますが、お邪魔してしまう事もあるかと思います・・・(^-^; 夏が短い高冷地ですので、短い期間のみの販売になってしまいますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
届くのはとても美しく、みずみずしいお野菜たち。品数も豊富で、季節的に色とりどりでした。どれもしっかりとした味わいで、程よく甘みと酸味があるトマトは美味しくてぽいぽい口に掘り込んでしまいます。他に特に好きだったのはカボチャや、落花生です。カボチャは蒸してバターと、落花生はオーブンでローストしていただきました。それほど手を加えずともそのままで美味しい野菜たちです。
レビューありがとうございます^^ 届いたお野菜達、美味しく召し上がって頂けて居るご様子を伺え一安心です! 落花生のローストは頂いたことが無いので、やってみようと思います!美味しそうですね♪ まだまだ至らない部分も多いですが、今後も菜園のお野菜達、喜んで頂ける様に頑張って参ります(*^-^*)もうすぐ今シーズンも終了となりますが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
野菜が美味しくて、かわいいです(カラフルトマトやインゲン達)。ネームシールに書いてある料理法を参考に作りますが、素材が良いのでシンプル料理が美味しいです。ヤングコーンのヒゲのおひたしが面白美味しかったです。