母の日

生産者のお便りとお知らせ

敬老の日ギフト👴👵

秋の始まりの予感🍁

こんばんは

白ほたる豆腐店です♪

軽井沢はここ数日で朝晩の空気が

秋の空気になってきました🍁

短い夏が終わる気配…ちょっと寂しいです!

昼間は暑いですが、

30度を超える日はまた来年かな…といった気候です☺️

まだまだ暑い地域もあるので

引き続きみなさまお身体を大切にお過ごしください♪

楽しくポジティブに過ごしていたら、

きっと何かいいことがあるはず✨

さて、

来月9月18日は

敬老の日です👴👵❤️

おじいちゃんおばあちゃんに身体にやさしいもの

贈り物お決まりでしょうか?😊

お豆腐の

敬老の日贈り物ギフト受付ております♪

大切なおじいちゃまおばあちゃまへ

ひとつひとつ丁寧にお作りした

お豆腐や揚げ物、発酵大豆(納豆)の

詰め合わせセットもご用意しております☆

ぜひ贈り物にどうぞ✨

また、赤大豆シリーズも最終発送日は未定ですが

あと1ヶ月ほどとなる予定です

(※ご注文の数により、前倒し、延長もありえます)

やはり店頭でも赤大豆の寄せ豆腐は

連日人気でございます✨

口に入れた瞬間のダイレクトに鼻に抜ける香りと

旨みがやはりたまりません…

ぜひお早めにどうぞ♪

畑では順調に来年のお豆腐、納豆用の大豆も

すくすく成長中です🌿

白ほたる豆腐店長野県(自然栽培農家、自家製豆腐・納豆製造店運営、ベジ・ビーガン対応カフェ運営、驚きの整体•ハーブ温浴運営)

2013年3月10日、長野県北佐久郡軽井沢町のほたるの里にオープン致しました。 もうすぐ11年目に突入。2023年1月〜納豆もやっと皆さまにお届けできるカタチになりました。
お店のとなりを流れる発地川は毎年夏になると天然のほたるが飛び交います。
雄大な浅間山と空を眺めながら、身体の中から元気になれるよう願いを込めて、農薬や肥料を一切使用せずに自分たちで栽培した大豆を使用し、素材本来の旨味や味を最大限に生かしたお豆腐さん納豆さんをお作りさせていただいております。

毎日の新しい出逢いを楽しみに、日々真剣にお豆腐さん納豆さんに向き合っています。

母の日