丁寧なレビューをお寄せいただき本当にありがとうございます。 鶏たちの発酵飼料も地産地消です。鎌倉〜小田原の農家様・食品加工業者様からご提供いただいている食材で作っています。 地元の農産物で生産した卵を、地元の方々にお届けできていることを幸せに感じています。 定期でのご購入をありがとうございます。 引き続き良い農産物を生産していきます。
いつもご購入いただき本当にありがとうございます。 ご家族の皆さまの健康をサポートできるよう、ホルモン剤・農薬・化学薬品を使わない飼料作りを設立当初から継続しています。
いつも美味しく調理いただきありがとうございます。 ご家族の幸せにお役立ちできて大変嬉しく思います。 目玉焼きは新鮮な卵で作ると形が綺麗に仕上がります。 茹で卵は採卵日から2週間くらいの卵で作ると殻が剥きやすいです。

スーパーや農の駅で売っている玉子より、味があって美味しいものが欲しいと思い、注文してみました。 届いた玉子は割れやヒビが入らぬよう、しっかりと梱包されていました。 気に入っている食べ方は、小鍋に湯を沸かし(量は少なくてOK)、沸騰したら火を止めて玉子を入れ3〜4分待つ。熱いので水に取ってから割って、ご飯の上に出す というものです。 こうすると、生卵より黄身の味を楽しめ、新鮮な玉子は殻から白身を外しにくいけど、スプーンでとろんとした半熟白身を無駄なくご飯に乗せられます。塩をまぶすと美味しい❣️ ニラ玉や野菜を入れた玉子焼き、片栗粉で少しとろみをつけたスープに溶いた玉子を流し入れて、ふうわりかき混ぜたのも気にいっています。 味のある玉子を、ありがとうございました!
とても美味しそうです! 私も試してみます! 色々な調理で卵の魅力を引き出していただき、本当にありがとうございます。

いつも新鮮な美味しい卵を丁寧な梱包で送って頂きありがとうございます。 この頃(秋)の卵は夏に比べると立派な大きさでニワトリさんも過ごしやすい気候なんだなと勝手に思いを馳せております。 どの季節の卵もスッキリと全く生臭みがないのできっと自然なエサを食べさせてもらっている幸せなニワトリさん達なんだろうなと思います。 梱包も試行錯誤されていて、卵を大切に扱っていらっしゃるんだなと人柄を感じます。 また来年もよろしくお願いいたします。
サッチ様、いつもありがとうございます。 秋の鶏たちは食欲旺盛で芋づるやカボチャをたくさん食べています。 人と同じように鶏たちは旬のお野菜を食べていますので、季節が変わるごとに卵の風味も更新しています。 商品の配送は私たちがコントロールできない部分のため、現状はやや過剰な梱包となっています。 緩衝材を最小限に抑えたオリジナルの梱包資材を開発することが今後の目標のひとつです。

初めて食べたとき、その生命力に驚きました。今回もリピートで購入。 シンプルな料理ほど、この卵の旨みが際立ちます。健康に配慮した飼育方法が、そのまま私たちの身体にも良い影響を与えてくれるようです。日々の食事が、心身の健康につながる。そんな喜びを感じさせてくれる、最幸の卵です。
最幸のコメントをありがとうございます。 1つの卵に1つの生命のエネルギーがすべて詰まっています。 そのエネルギーが愛で満たされるよう、生活環境と食事を通して鶏たちの幸せをサポートしていきます。

今回で2回目リピートです。注文してから2,3日中には届けていただけるのでとても助かっています。 卵は、黄身がぷるッとしていて新鮮でとっても美味しいです。ゆで卵や目玉焼き、卵ご飯などにして美味しくいただいております。 美味しい卵をありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつもご購入いただきありがとうございます。 新鮮な鶏卵を食卓にお届けできるよう、採卵当日or翌日に発送しております。 様々な調理で卵の魅力を楽しんでいただけることが最高に嬉しいです。
メッセージをありがとうございます。 ご家族の皆様にも喜んでいただき大変嬉しく思います。 3月の鶏たちは、ブロッコリーや菜の花などのビタミンCや鉄分が豊富なお野菜を毎日たくさん食べています。 お客様の春の食卓をより鮮やかにできるよう、緑餌の栽培・収穫・給餌にも力を入れています。

私は毎朝エッグスムージーを作るので 生で食べれる卵選びにはこだわっています。 今まで色んな平飼い卵を食べてきましたが 他の商品と比べ物にならないぐらい美味しいし 色んな色があるので目で見ても楽しめます。
嬉しいメッセージをありがとうございます。 エッグスムージーがとても気になります。 同じ鶏種でも体格や性格が異なるように、殻の色合いにも個性が現れます。 10個の卵の色、サイズの組み合わせを考慮しながら、丁寧にパッキングしています。

味にうるさい祖母がなつかしい味だと絶賛していました。昔は放し飼いが当たり前で止まり木や砂場があり、鶏に負担が少ないで飼育されていたため卵の味に臭みがなかったそうです。こちらの農家さんも現代では少なくなってしまったそんな昔ながらの方法で飼育されており、なんならそれ以上のクオリティで卵をお届けしてくださっています。動物愛護後進国である日本を変えるためにも、少子化や健康問題で先行きが暗い日本を変えるためにもこちらの卵を選択することが私にできる第一歩だと感じました。
メッセージをありがとうございます。 ご祖母様に喜んでいただいたことをとても嬉しく思います。 私は食が心と体を豊かにすることを確信しています。 それはやがて地域の豊かさに繋がると思っています。 鶏たちが最後まで幸せな一生を過ごせるよう、私たちは日々の活動に尽力します。
できるだけ地産地消をしたいと思っていますが、納得できる育て方をしている卵屋さんを県内で発見して早速頼みました。こんなにいい形の養鶏をやっている方が県内にいるなんて今まで知りませんでした。卵は丁寧に包装されて届きました。面白かったのは、色々な種類の卵が混ざっていること。赤玉子や青みがかった白玉子など、時期によると思いますが数種類が同時に楽しめるのはなかなかありません。割ってみると黄身はぷっくらとしていて盛り上がり、白身も盛り上がりがあり新鮮さを感じました。もちろんお味も最高に美味しかったです。定期で頼んだので、これからも楽しみにしたいと思います。親戚にも分けてみようと思っています。