
とても嬉しいメッセージ有難うございます! これからもっともっと美味しく安心安全なものを 真心こめて手作りしていきたいと思いました(^^)/
まだ頂いていないのですが、同封いただいたパンフレットを拝見し、生産者の方の熱い想いを感じました。 有害物質未検出のデータの用紙も同封いただいたのには驚きました。 原材料すべてに真剣に関わる姿勢、誠実さとひたむきさを感じました。 このような商品に巡り会うことができて幸せです。 次回は卵も注文してみたいです。今後ともよろしくお願い致します!
お世話になっております。 とても嬉しいメッセージを頂いて 感無量の一言に尽きます。 本当にありがとうございます! 引き続き、お客様に 満足してもらえるよう邁進していきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
冷凍なのにレンジでチンするだけで、フカフカでほんのり甘く、とても美味しくいただけました。 やっぱり、安心して食べられるのは本当にありがたいです。 手間ヒマかけて戴き感謝です。