
グミ 様 OCAの野澤でございます。 この度は「オーガニックチョコレートバー」への大変嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! カカオと有機シュガーだけでお作りしているからこそ引き立つ、カカオ本来のフルーティーなアロマを「ベリー系のものが入っている?」と感じるほど豊かに楽しんでいただけて、本当に光栄です。 少しの量でもカカオのピュアな満足感を感じていただけること、そして私たちの込めた想いまで受け取っていただけて、作り手としてこれ以上ない喜びと励みをいただきました。 これからも皆様の心に届く、安心・安全で美味しいチョコレートをお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。今後ともOCAをどうぞよろしくお願い申し上げます。
チョコ好きの友達と一緒に食べたくて購入しました。 今までのチョコレートとまるで違うフルーティーな味わいで「過去一美味しい!」とのことでした。 コーヒーともよく合いました。また購入させてください!
M 様 OCAの野澤でございます。 チョコレートバーへの嬉しいレビューをありがとうございます! ご友人様と一緒に召し上がっていただき、「過去一美味しい!」との大変光栄なお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。カカオ本来の持つフルーティーな味わいと、コーヒーとのマリアージュを楽しんでいただけて幸いです。 これからもそう言っていただけるような、安心・安全で特別なチョコレートをお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
とてもお早い発送ありがとうございます!箱もとても可愛いくて(^^)少しづつ頂いてます(笑´∀`)カカオのこだわりが味に反映されてて、とても美味しいです!カカオ二ブをどう使ってやろうかとワクワクしてるところです。おまけのカカオコーヒーありがとうございました☆大事に頂きます。
えりごん さま この度は、OCA商品をお選び頂き感謝申し上げます。 とても嬉しいです。 カカオニブは、そのままでも、ヨーグルトやアイスクリーム、サラダなどにも合うと思います。 是非、OCAのカカオをお楽しみ下さい。 レビューを頂きありがとうございます。
カカオと有機シュガーだけとは思えない、フルーティーな香りで、何かしらベリー系のものが入っている?と思うほどでした。 ほんの少しで満足感があり、ついつい食べ過ぎないのも嬉しいポイント。心のこもったチョコをありがとうございます。