冷蔵
【オーガニック】カカオニブチョコレートボール70g
1,296円
レビュー1件


M 様
OCAの野澤でございます。
チョコレートバーへの嬉しいレビューをありがとうございます!
ご友人様と一緒に召し上がっていただき、「過去一美味しい!」との大変光栄なお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。カカオ本来の持つフルーティーな味わいと、コーヒーとのマリアージュを楽しんでいただけて幸いです。
これからもそう言っていただけるような、安心・安全で特別なチョコレートをお届けしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フルーティー!
チョコ好きの友達と一緒に食べたくて購入しました。
今までのチョコレートとまるで違うフルーティーな味わいで「過去一美味しい!」とのことでした。
コーヒーともよく合いました。また購入させてください!