グミ 様 OCAの野澤でございます。 カカオワインを皆様の特別な集まりにお持ちいただき、とても素敵な時間を過ごしていただけたのですね! 「カカオワインって何?」という驚きから始まって、カカオのストーリーやチョコレートのお話で盛り上がっていただけた様子が目に浮かび、開発者としてこれ以上ない喜びを感じております。芳醇な香りと上品な甘さを皆様で堪能していただき、パーティーの手土産としてお役に立てて本当に光栄です。 これからも、美味しい驚きと安心をお届けできる特別な一品を作ってまいります。 また楽しいお集まりの際には、ぜひOCAの商品を連れていっていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お世話になります。 OCA Cacao & Chocolateです。 当社の商品をご購入していただいて、誠にありがとうございました。 当社の製品に対するレビューをご記入していただいて、非常に幸いです。 今後も宜しくお願い致します。
娘の誕生祝いに購入しました 味の想像がつかなかったので少し心配でしたが、とても美味しくて娘も大喜びしていました 味は少し酸味があり濃厚でプルーンに似た感じです お湯や炭酸水などで割っても美味しいと思います お値段が少々高いので継続的に飲むのは難しいですが、何かの記念日にはまたぜひ飲みたいです
お世話になっております。 OCA Cacao & Chocolateです。 OCAのカカオワインをご注文していただいて、 誠にありがとうございました。 コメントをいただいて、非常に幸いです。 お飲み方について、下記のリンクをおすすめ致します。 https://www.makuake.com/project/oca_okinawa/ ご時間がございましたら、是非ご覧ください。 またお越しをお待ち致します。 何卒も宜しくお願い申し上げます。
仲間の集まりでみんなで飲みました。 濃厚でとろりと甘く、芳醇な香にうっとり。紹興酒のような、黒糖のようなどっしりとしつつ上品な甘さでした。「カカオワインて何?」から始まり、カカオやチョコレート話に花が咲きました。オーガニックで作られているストーリーも含め、話題が尽きず、パーティーの手土産にぴったりです。