「酸っぱくて苦手」という方にぜひ当園の甘夏を食べてほしい(´ω`)
この時期まで樹上完熟させた甘夏食べたことがあるでしょうか?
甘夏と言えば、酸っぱいので、マーマレードにしたり、ドレッシングにしたり、
サラダに入れたり…そんな使い道していませんか?
もちろん美味しいけれど、ぜひそのままフルーツとして食べてほしい。
そんな甘夏です。平均的に糖度が12度近くあります。
酸味もありますので、とてもしっかりした味の甘夏です!
当園の柑橘の中でも
食べて元気になる柑橘「NO.1」だと思います(´ω`)
今シーズンは、たくさんの甘夏が収穫できそうなので、
ぜひたくさんの方へ食べて頂ければと思って、
通常価格より10%引きでご提供しています!
ぜひこの機会にこの時期の甘夏をお試しください(^^)/